2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30公演(K:90)

公演数をカウント間違いしていたようで…今日でKは90公演目です。 あと10公演で100公演参戦です。さて、そんな今日の抽選は…

賛否両論?

賛否両論までいくかどうか解りませんが、個人的には今日の写真のようなともちゃんの表情は好きです。 ともちゃんらしい表情だと思うんですよね。 じゃぁ…「ダメ」なともちゃんの表情があるのかと言われれば、それは凄い難しい問題ですw。

10/29 CD即売イベ

河西智美×2さすがに5連チャン行く意味があるのかと思ったけど…半ば意地wで石丸へ。 人が多かったですね〜。常連さんはともかく、新しいファンの人とかいたら本当に申し訳ないですよね。昨日とは違って、A&K合同だと、ともちゃんも若干空いてますね。昨…

10/28 CD即売イベ

河西智美×3昨日に引き続き今日も。今日は…土曜日なので人が多い。 それにしても…えれぴょんの列が凄かったですね。プレゼントも山盛り。Kでは1番人気なんですね〜。ともも人数多かったですけどね。良いことです。 とりあえず、えれぴょんに負けないように…

10/28昼公演(K:87)

メール当選。今日は野呂佳代ちゃんの生誕祭なのですが…夜は家庭の都合で見られず。従って昼のみ。さて、抽選!

10/27 CD即売イベ

河西智美×3平日の夕方なんて行けるかよ!って思っていたのに、気がついたら何故か劇場に。 平日にかかわらず…人は結構いましたね。ただ、結果としては今日が一番空いていることになったんですけどね。駅前でやはり平日にくるというあきぃ氏と合流。そのまま…

CD手売り

今日はとがぶろで「CD手売り会をやりますよ♪」という告知がされたので、必死に秋葉原へw。16時45分頃ついたら…既に廊下まで並んでました。ともちゃんと色々とお話…はしてません。というより、言いたいことは手紙に書いているので、結構話すことないんですよ…

10/26公演(K:86)

今日は色々とありました。って、昨日のUDXといい…ちょっと今週は疲れる1週間ですね。でも、必死なので頑張りますよw さて、チケは昼にかって100番台。結果は…

UDXドコモイベ

一応ドコモイベ…になるんですよね。 平日の夕方という時間なので必死wに参戦。良く平日の昼間〜夕方に人がこれだけ集まるな〜と思います。みんな仕事なにしているんだろう…ってつくづく思います。 自分も思われているのでしょうけどね。

サプライズ

公演前と公演後に。公演前はAメンバー中心。公演後はKの高校生以上のメンバーとのこと。ただ、最初だけ、えれぴょん、かおりん、奥さまが出ていました。 う〜ん、本当にこういうときにともちゃんは出てきませんね。仕方ないな〜と思います。ただ、やはり周…

10/24公演(K:85)

珍しくメール枠。昼間ヨドバシに行こうとも考えたけど…ともちゃんへの手紙も書こうと思ったので、時間が無くて回避w。 で、途中mixiでどうやら劇場でサプライズをやっていることを知る! ということで…劇場まで急ぎましたよ。ともちゃんが出ていたらショッ…

NHK公録

会いたかったをやるらしいという噂を聞いていたし、劇場も休みだったのでNHK渋谷に。ポップジャム等の公開収録。 席は3F上手側の干され。まぁ、どこに行っても今日は一緒な気がしたので良いです。まぁ会場には良く見た顔がちらほらw。 収録が始まって…

10/22昼

昨日の豊橋帰りの疲れが残ったまま劇場へ。もう年ですね。疲れが残ります。でも、今日より明日の方が疲れていそう。何日かした方が疲れが出るんですよね…。 さて、180番台でしたが…界隈含めて知っている顔が4人もいたので正直不安な抽選。結果は…

豊橋ええじゃないかイベ

豊橋球場にて13時〜。CBCの公開放送という形のイベントでした。 AKB48の出演は最後ということでひたすら待ち。長かった〜。最初の頃は普通に見ていたけど、さすがに直射日光の下2時間以上の待ちは疲れましたww。

夢が丘レジデンス

ドラじゃないですよ〜ドラじゃ。 はい、そんな古いネタふりはさておき、夢が丘レジデンスを見ました。出演は小嶋陽菜ちゃん、野呂佳代ちゃん、梅田彩佳ちゃん、宮澤佐江ちゃんの4人。内容的には、この4人と中川翔子ちゃんが、「会いたかった」を中心にお話…

10/17公演(K:83)

ちょっとこの間ミスったのですが、今回で参戦数がちょうどAとKとが並びました。 ただ、実際GW中にチケ買って回避した公演がKはあるので、チケの枚数はKの方が多くなってしまいましたね。その回避分を入れると、Kは86かな。 今日は大島優子ちゃんの…

10月16日公演(K:82)

基本的に月曜日は昼チケが出来ないので、公演参加出来ないかなと思って18時頃来たら…うっかりチケ買えました。130番台。 さて、抽選です。

その他

夕方、公演始まる直前にテレビ電話がつながる。界隈では、松原夏海ちゃん、秋元才加ちゃん、今井優ちゃん、大島優子ちゃんにそれぞれつながって楽しんでました。 え〜自分も河西智美様にかけたのですが…つながらず。あとで、他のとも推しの人に聞いたけど、…

10月14日夜公演(K:81)

ついにKの参戦回数がAと並んでしまいました。あちゃー。 そんな中、抽選。

10月14日昼公演(K:80)

珍しく時間があったので昼夜参戦。まずは昼公演ですが…

10月12日公演(K:79)

珍しく…メール枠w。 仕事が手間取って200番台。さて抽選は…

地方イベ

続々と詳細が発表になっていますね。 何処に行くかを悩んでます。 行った後、何処のラインに行くか悩んでます。 そして、握手で悩んでます… まぁともちゃんが一番!ですから。ともちゃんを応援しますよ。気がつかなくてもww。

お休み

今日はお休みです。 そういえば、ボムに掲載されているんですよね。モノクロ見開き1ページだけですけど。 インタビューの答え方がともちゃんらしいです。インタビューの書かれ方もともちゃんらしいですw。なんで、こういう記事の載り方か…ちょっとだけ考え…

なんだか…

ともちゃんがハムスターみたいですけどねww

ポラ

ということで公演後に浴衣ポラでした。

10/10公演(K:78)

今日は浴衣枠。ちなみに自分は浴衣枠で抽選推されたことはありませんw。 そんなジンクスに基づいて抽選。あ〜、いちおうカフェにしょうこちゃんがいたけど、抽選干されると困るので、スルーしましたよw。

10/8 夜公演(K:77)

界隈で夜公演のキャンセルが出たので、その分のキャンセル待ち整理券をもらう。ただ、夜はキャン待ち6枚しか抽選対象にならず。 ということで、珍しく抽選対象外入場。場所は上手柱外1の立ち最前。まぁ…今回はともちゃんを鑑賞することにw。

10/8 昼公演(K:76)

珍しく今日は昼夜見ようと思って出動。まぁみんな考えているコトは一緒なんでしょうかね。朝9時の段階で190名程度。結局昼120番台、夜買えず。 Kでループできなかったのは自分は初めてですね。さて、抽選は…

公式ブログより…

色々と発表になりましたね。 チームK「青春ガールズ」公演の千秋楽が決まりましたので皆さんに発表します! 11月5日(日)が千秋楽となります。 って、青年館と連チャンですか…忙しいw。ちょっと慌ただしくなりますね。仕事の都合とかつかない人もいそうな…

10/6公演(K:75)

大前の中チケットを買いに。今日は中途半端な時間に来て90番台。 て、カフェにゆみちゃんがいたのでがっつくw。色んな話。 って…ゆみちゃん、お金持ち!!!!でも、ゆみちゃんにがっついたから干されそう…。まぁ抽選前にはがっつかないようにしますww。…