2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに回避

17時30分集合でということでしたが、そもそも18時に現着出来そうも無いので回避です。 仕事は対してしてないけどw、仕事中なので仕方ない。

スペイン坂

スペイン坂とか懐かしい! 整理券配布は厳しい18時頃?うーん、行ってあるのかな?

全国握手@東京会場

日曜日で仕事なのですが「必死さが足りない!」といつも怒られるので、仕事前にTFTへ。 TFTだと車だと30〜40分で到着するので行きやすい方なんですけどね(幕張だと難しい)とりあえず、着いて会場に行ってみると、人がそこそこ。時間が長いという…

卒業公演

オンデマンドで見ました。見ちゃったらAKBとして終わっちゃう気がして見なかったのですが・・・でもやっぱりみた。 色々言われてるけど、自分自身河西推しで良かったと思うし、最初Kで「Kはこの子を推そう」って河西智美って子を選んで自分は良かったと思…

新宿タワーレコードお渡し会

今日はTSUTAYAは仕事で明らかに行けなかったので、新宿のタワレコの方へ。 前回と比べてだいぶお客さん少ない印象。会場的に解らないし、チケがフリー券だったので枚数も解らなかったけど。昨日より出てなかった。ただ、その後の渋谷は昨日より枚数出…

たまプラーザ山野楽器お渡し会

仕事等あってどうしようかと思ったのですが・・・結局行ってきました。 割と急な告知の平日、それも連休明けということで、人が少ないだろう思ったのですが、案の定少なかったです。ということで、何か買えるだけ買って、行けるだけ行った感じです。全体で30…

卒業

いよいよAKBの活動として終わってしまいました 昨日の卒業公演は見られませんでした。仕事だったので、公演申し込まず。色々書いたのですが、一端消します。歳を取ると変化に弱いよね。そんな必死なヲタでもないのに、色々整理が出来ていませんw