2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週発売のCD

AWAKE 〜LinQ 第二楽章〜(初回限定盤A)アーティスト: LinQ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2014/03/26メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るPerfect Sky(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)アーティスト: PASSPO☆,ペ…

河西智美という子

昨日は色々書きましたが、別に河西さんの事を応援しない訳ではありませんし、ファンを辞めたとかそういう短絡的な話ではありません。初めて見たアイドルでというならまだしも、もう20年近くアイドルを見てきました。 在宅だったり現場だったり、色々見てき…

卒業・・・

乙女新党。2人も卒業ですか。 4人組アイドルグループ・乙女新党の荒川ちか(14)と葵わかな(15)が、7月5日に行われるワンマンライブをもって、同グループを卒業することが23日、明らかになった。この日行われたライブで発表された。2人は今後、女優業を中…

写真集お渡し会

結局、仕事で行けず。。。 今後、河西さんのイベントは、とりあえず難しいかな?土日が仕事入っている関係で全然都合がつかない。 「行けたら行けば良いじゃない」という考え方もあるかも知れないけど。 AKB時代から含めて仕事が忙しくなったここ2〜3年は…

ブログの更新

ブログの更新があると、逆に「あれっ!」と驚いてしまうおふとです。サイン本500冊。 「売れるのか!?」と思ったのはここだけの秘密。自分自身は良いと思ってるし 写真集を見てもすごく良い出来なのですがそれと冊数が出ることは別人気云々ではなく、そ…

大忙し

相変わらず忙しいです。 今週短いよね・・・といっても、ずっと仕事なので関係ないのですが。そうはいっても短いから出来ること少ない!ということで困ってます><

今週発売のCD

色々と出ます。明日への卒業 (CD+DVD)アーティスト: X21出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/03/19メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る春が来て僕たちはまた少し大人になる (初回盤A)アーティスト: さんみゅ~出版社/メーカー: ポニーキャニオ…

仕事終わらず

写真集の整理券。 そろそろ無くなる可能性があるので、追加しようと思いましたが、仕事が終わりませんでした>< まぁ、追加するまでもないのか?と冷静になってみたり。 今回はお祭りなので、そこそこ買いたいところ。

買って来た

ということで、買って来ました!かわいい(/ω\*)写真集は、昔からずっと出して欲しかったのです。 割と握手会の度に「写真集だしなよ!」「出せないんだよ!」ってやり取りを繰り返していたと思います。で、一端販売される!と聞いて嬉しかったけど、色々騒…

写真集

ぼちぼち流通しているみたいですね。 欲しい(・v・pq)+゜新宿のイベントでは大量に来る予定ですが、1週間待っても仕方ないので。 買えるタイミングで買って来たいと思います。

ブログの更新

絶好調なのか?ブログの更新がちょこちょこありますね。 本当に昔はまっっったく更新しなかったりと色々ありましたから。 何か、更新しようとすると色々と考えて、結局出来なくなってしまうというのが理由らしいです。 うん、そういうことにしておこう(・v・…

今週発売のCD

HKTのCDが発売。というより、9nineの方が気になりますけど。桜、みんなで食べた (Type-A)(CD+DVD)(初回プレス盤)【全国握手会参加券封入,ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種をランダム封入)】アーティスト: HKT48出版社/メーカー: ユニバ…

サイン付き写真集

確定のメールが来てました。 Twitterとかみたら結構落選もあったみたいですね。今回は1人1冊なので、500人いるはずだよね?一応一人1冊と言われているときは、基本的にその枠内にしています。 今回みたいに落選した人がいたら申し訳無いじゃないですか…

サイン付き写真集

無事当選。 というより、そもそも500は出ないでしょう・・・という感じ。 といいつつ、ソロライブとか「FCだけで人数埋まらないよ」と思っていたら、華麗に落ちたので、よくわからなかったりします。ファン、1000人位一気に増えると良いんだけど。

発売記念動画

Youtubeにこんなの上がってましたね!

予約

写真集、予約してきました!河西智美ファースト写真集『灼けた?』 (KCピース)作者: ヤングマガジン編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/03/17メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見るとりあえず福家書店に行って。実際福…

店頭予約

明日から福家書店で店頭予約が出来るらしい。 行かねば!といいつつ、仕事なので仕事終わった後です。 まぁ、あるでしょう。

今週の動き

CD

といっても仕事をしているだけですけどね(ぷんすか)さて、今週は乙女新党のCDが出ました。「サクラカウントダウン」(初回限定盤A)アーティスト: 乙女新党出版社/メーカー: ふわふわれこーど発売日: 2014/03/05メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を…