河西智美という子

昨日は色々書きましたが、別に河西さんの事を応援しない訳ではありませんし、ファンを辞めたとかそういう短絡的な話ではありません。

初めて見たアイドルでというならまだしも、もう20年近くアイドルを見てきました。
在宅だったり現場だったり、色々見てきました。

自分が色々アイドルを見てきました。
そしてこれからも見ていきます。

だけど「河西智美」って子が自分の中で一番関わった子になるんだろうなと。

今後もかわいい子ってたくさん出てくるんですよ。
河西智美ちゃんが一番かわいい(/ω\*)」
なんて、言うつもりは無くw

かわいい子なんていくらでも出てきますから。
ただ、そういう子を「アイドル」として推したときに、彼女位面白い子がいるかというと、もう出なさそうなんです。

そもそも、自分のなかでの「アイドル」と「ファン(ヲタ)」との理想とする立ち位置があります。
それが彼女で実現してしまったんですよね。
あっ、これが正解なんだろうなって。

でも、これももっと必死な子が出てきたら、そのときは「この子を超える子はいない!」って言うかもしれないけどね。だって、ヲタだから(笑)

ただ、その為には色々な環境も必要です。
AKBの初期と同じような環境って、難しいよね・・・。
あの絶妙な距離感。

そう考えると、同じように推せる子って出ないだろうな〜と思ってます。