2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30公演(ひ:24)

ということで、今日はひまわり1st千秋楽でした。 自分が見てきたセットリストの中では、ベストって思える位好きだったかな。特に前半は凄い良かったです。

11/23昼公演(ひ:23)

今日は「河西智美生誕祭」ということでした。誕生日から1週間も経ってるので微妙かな?と思ってましたけどね。ついでに、「祝日最後のひまわり」+「前田敦子千秋楽」も重なって、昼公演は朝の5時過ぎでボーダーに達したみたいで。そんな大変な状況で生誕…

誕生日

今日は河西智美さんの誕生日ですね。おめでとうございます。 初めて見たときは14歳だったのに、気がついたら16歳ですか。早いものです。彼女を見ていると、大分大人っぽくなりましたね。いや、昔から大人っぽかったけど。智ちゃんの武器って「かわいさ」…

はじめて

はじめてAKB48日誌に「河西智美」の名前が登場しましたね。長かったww。その日誌についてるコメントですけど… ともだよ↑↑☆ ともなんだょ〜☆★ 智ちゃんは天才だねw。

48現象落書き会

大阪に行けなくてちょびっと悔しかったので必死に参戦。久しぶり必死モード。公演を挟んで大阪とか行ってるので智ちゃん疲れているかと思ったら、意外に疲れていなくて良かったです。なんか、座って落書きしてるのは、ちょっと大物に見えました。早く「河西…

11/6公演(ひ:22)

16〜7順位。5下外3位。なんだか全然ダメだった。ちょっとやさぐれて有華ちゃん見たりw。 この位置微妙だな…。 ということで、かなりやさぐれて帰宅。

学園祭イベント(新宿)

とりあえず、なんか昨日のポラの続きで、うっかり新宿のイベントへ。 テントにメンバーが座って、ヲタが並ぶという形式。ゲームもあるんですけど、ジュースとか、ポップコーンとか物販も。1回並ぶ毎にCDに封入されているイベント券が必要でした。 ジュー…

ポラ撮影

ひまわり公演は忙しくてチケが買えなかったので、ポラだけ撮りに。別に今日じゃなくても良かったのですが、11月の後半はひまわり千秋楽が近いだろうし、11月期限を消化する人も多いかなって。たまたま昨日インフォで聞いたら今日は河西で撮る人が誰もい…

CD握手会

劇場でCD握手会をやるという話になったので参加。凄い人が来ていて…1枚しか買えませんでしたw。 ということで、久しぶりに智ちゃんと会話。というより、会話らしい会話はしてないや。

ホリプロ動画配信

さて、今日からホリプロの動画が配信されましたね〜。http://www.horipro.co.jp/princess/めっちゃ怪しげなサイトw。会社とかで表示するには勇気がいりますね(・3・)とりあえず、3人に分かれていているのが良い仕事です。早送りとかしなくて、普通に見…