2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

販売中止?

写真集は一度販売中止ということみたいなのでしょうか?元々水着撮影にはかなり抵抗のある彼女なりに決心して撮影した写真集だったと思うんですけど。一番がっかりしてるのは本人(か、ご家族)だと思ってます。 http://www.sanspo.com/geino/news/20130124/…

ヤンマガ&WPB

両方とも買って来ました。すごい良い感じでした。WPBで使われている写真の方が好きかな。 仕事の関係もあったり、環境変わったりで色々と悩むけど。やっぱり好きだし、かわいいし。見てて幸せ。と、あと水着を着ている写真より、普通の写真の方が表情が好…

イベント欠席

今日のイベントは欠席らしく。 手ブラ騒動の河西智美、イベント欠席へ - シネマトゥデイ この記事だけ読むと「騒動があるため、ファンの前には出しづらいため」って読めるよね。前日の土曜日に1日中握手一人でやっているのですが・・・そもそも、AKBの運営…

東京握手会

仕事でいけず。というか、行かなかった、行かなかった? うーん、わかんないけど。 そもそも、誰かを「推す」ってことは、当然こっちの人生も削って推してるってこと。今までだって、ヤマギワ、石丸の握手から始まって、東京ドームのイベント、東劇のイベン…

いろいろと

まぁ色々とあったようで。週末は関西方面でイベント。 何か遠征とかしたかったけど、仕事が本当に忙しかったので全く行けず。そもそも、イベントの申込み、全くやってない。やってる時間が無いんだよね。まぁ、とりあえず自分は自分のスタンスで見守るように…

ヤンマガ発売延期

炎上商法なのか、単に社内のチェック体制が甘かったのか。そのせいか解りませんが、amazonでラインキング1位みたいで。河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』作者: ヤングマガジン編集部出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/02/04メディア: …

関係者協議中(´・ω・`)?

講談社は12日に予定していた、週刊漫画誌「ヤングマガジン」第7号の発売を延期すると発表した。同社から2月4日に発売予定だったAKB48のメンバー・河西智美さんの写真集から、一部のカットを先行公開する予定だったが、河西さんの胸を少年が手で隠…

写真集表紙

写真集の表紙が発表になりましたね。 昨年12月にAKB48からの卒業を発表した河西智美(21)が、自身初のソロ写真集『とものこと、好き?』(2月4日発売/講談社)で、驚きの手ブラ姿を披露している。手ブラショットは、一糸まとわぬ裸の河西のバストを、後方…

オリコンランキング

オリコンの週間ランキングが出ました。 http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2013-01-07/ 「まさか」、週間3位でした!すごい! 「推定売上枚数:32582」が多いか少ないかはともかく、3位に入れて本当に良かったと思う。 気持ち的には当然1位を取って欲し…

CDTV

TV

あけましておめでとうございます。珍しく、リアルタイムで待って歌見ました。 新年最初のソロの曲だからね。衣装も声も本当に良かったです。新しい「河西智美」としてのスタートが見られたと思う。今年はまだ無理かも知れないけど、来年、再来年。それくらい…