ヤンマガ発売延期

炎上商法なのか、単に社内のチェック体制が甘かったのか。

そのせいか解りませんが、amazonでラインキング1位みたいで。

河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』

河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』

事務所や版元の姿勢が問われるのはともかく、彼女自身が原因ではないですからね。何とも言えないところです。「河西智美」って、おそらく普通の人は知らないレベルの子だったのが、色々あって、AKBの中で抜群の知名度になっているのも事実ですからねぇ(苦笑)

最初から批判的な人はずっと批判的な訳ですから。こういうことがあって、その中で1人でもファンになれば、それはそれで良いのかも知れないですけどね。きっかけは色々あっても、炎上商法なんて一回使えるかどうか。あとは、本人の実力かな。