2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃおんかい

卒メンに推しがいるのにハズされたおふとです。こんにちは。少し凹んでますw といいつつ、本当に凹んでるかといえば、それほど凹んでないんですよね。まぁ仕方ないかとか、そんなレベル。それじゃ外れるよ…。

天体戦士サンレッド

あ〜昔インタビューにあったアニメってこれだったんですね。全然わからなかったですよ。 なんだか、自分は全然よく解らないけど、とりあえずAKBに関係の無いところでも「もの凄い悪評」という訳じゃなくて良かった。色々方向性が難しい時期だと思うけど、せ…

DVD発売

ドラマ 鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~上田電鉄・別所温泉駅駅長 八木沢まい starring 河西智美 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/04メディア: DVD クリック: 92回この商品を含むブログ (2件) を見るこれ、DVDで発売されるんで…

カレンダー

カレンダーイベントもどうなるか全然解らないので、とりあえず1つだけカレンダー買ってみました。で、カレンダー見たんですけど… 超絶かわいい(/ω\*) 一応、本人の希望で(だと思うけど)水着はあんまり撮らないみたいなんですよね。なので、本当に突っ込…

とりあえず…

とんがりボウシと魔法の365にち出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/11/13メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 181回この商品を含むブログ (54件) を見るとりあえず初めてみました。この手のゲームは苦手なんですけどねw。

チームK公演

3順後を使って参戦。今日はこりんがお休みでした。 MCのときに香菜ちゃんも言ってたのですが、「偉い人になりたくない」で有華ちゃんが少しはけたんですよね。そしたら、香菜ちゃん、智ちゃんに乗ろうとしていて、拒否られてましたw。その仕草がかわいか…

おめでとうございます

一応更新。お誕生日おめでとうございます。 書きたいことは色々あるのですが、仕事中なのでこの辺でw

生誕祭

今日の夜公演は、「河西智美生誕祭」でした。 それほど動けなかったのですが(すいません)、生誕委員側の動きとしては75点位かな。少し反省すべき点もあった感じでした。毎年そんなこと言ってますけど。 公演はチームK全員そろったのもあって、100点…

六本木イベント

一応、ニュースサイト関係。 ドコモ、芸能人も登場した新端末のファッションショー開催 AKB48ら出席者はリムジンに乗り、レッドカーペットを歩いた 宮本和知と荻原次晴がケータイを片手に“旦那論”でバトル!? (AKBの画像なし)

「the brand new christmas 2008」

一応河西ブロでも告知されたのでとりあえず行ってみる。ステージ大きい、人多い。さて、肝心のイベントですが… 携帯もって登場→ステージ一周→正面でポーズ→おわり(・∀・) 近年、まれにみるひどいイベントでしたw。このために公演休ませるの?って思ったり。…

河西生誕祭

公式サイトのスケジュールにサクッと「16日 19:00〜」って書かれていましたね。 生誕祭がここでやる云々より、久しぶりに公演で見られるので、そっちが嬉しいかも。 さて、生誕祭の日、どこのラインをとるか。意外にK4は難しいです(。´Д⊂)

河西ブロ

更新されてました。FM放送に出たよって話。聞いてませんけどw。 ラジオのオンエアチェックは昔から苦手です。過去に振り返っても、そこそこまじめに聞いていたのは「起立!礼!着席!」位だよ(つ∀`)ノにしても、ブログの画像、本当に小さいままだなぁ(笑)…

復活

色々あったのですが、河西報知器を復活させますw まとめてブログ書く人と、推し毎にブログ書く人の両方いるんですけど。自分は推し毎に分けちゃう方です。じゃないと推し替えしたときに大変なので(笑)まぁ、そんな感じで。