しゃおんかい

卒メンに推しがいるのにハズされたおふとです。こんにちは。少し凹んでますw
といいつつ、本当に凹んでるかといえば、それほど凹んでないんですよね。まぁ仕方ないかとか、そんなレベル。それじゃ外れるよ…。
これが河西だったら怒るけど、多分河西がこういう事態になれば当然100中使ってると思いますけどね。というか、今は公演休みまくってるから、何ともw。本当にレアキャラになってしまったなぁ。

今は同じお客さんという訳ではないけど、やっぱり250人のキャパでやるより、いろんな仕事、いろんな経験をしてもらいたいです。だから、今の流れはいいとは思う。けど、こっちはきついけどw


あと、周りにもよく言われるけど、もう少し公演に出られれば、現場の人気は上がると思う。最近来た人とか、河西見たことない人結構いると思うしねw。そこが唯一残念なところかな。


色々大変だと思うけど、もっともっと頑張ってもらいたいです。って、no3bに言わせると、頑張ってって言っちゃいけないんだっけw?