2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31公演

なんとか必死に劇場へ。忙しいんですけどね。Aはチケが買えないけど、Kは買えるので何とかなります。結局、今日も売り切れなかった見たいですね。抽選は…19巡という干され。下手柱前ポジ。この位置は結構ともちゃんが隠れてしまうときがあるんですけど、何…

7/30台場

チームK三回目の台場。 今日は10時前に到着。整理券をもらってまったり。いつも通り13時半過ぎ移動開始。下手外2列目に陣取りました。って…今日は暑い!凄い暑かったです。 この暑い中、メンバーは踊っているんですから、本当に大変そうですよね。結構辛そ…

7/27公演

今日も必死に劇場へ。K公演は徐々に抽選順が上がってきていました。明らかに上昇トレンドラインです! さて…本日の抽選結果は…

秋元才加ちゃん誕生日

今週は平日が2日と、本来の(?)ペースですね。 もうしばらくすると、K公演が多くなるので、ゆっくり休養が出来ていると良いですね。ということで…給料も入ったことだし、昨日は時計やらなんやらを購入。仕方ない…とりあえずここは買っておきますよ。今週の平…

7/24公演(K:46公演目)

今日は昼チケ。90番台。最近徐々に呼ばれる順位が上がってきているのでそろそろ良い感じで呼ばれても…

花やしきイベ

ということで花やしきイベントでした。 なんか、最初の頃は空回りをしたりとか…色々大変でしたが、まぁ無事に始まって無事に終わりました。 イベントの内容などは詳しくは他の人の日記等を見て下さい。自分は細かいレポをあげるのが苦手なので(汗)

公演後…

公演後、なにやら見慣れた顔が…

7/22台場イベント

整理券配布は200枚ちょいくらい。内容は先週と同じでした。ただ、先週と比較すれば気温は少し涼しかったような気がします。 前回と比べてカメラ率が高かったような気はします。その分、撮影はしにくいかな(?)といった状況でした。テレビ電話イベントは、ステ…

7/20公演

今日はメール抽選に当たっていたので劇場へ。キリ番170番!結果は…

7/18公演

チケットも当たったので…劇場へ。今日のチケは190番台。 中々Kは干されているのですが…結果は…

劇場推し

土日祝は都合により入れないのですが…K推し界隈がそこそこいるみたいなので、昨日撮った写真を持って秋葉原に。無駄に秋葉原に毎日行ってますねw。まぁ車で空いてれば15分位なので別に良いですけど。

7/16 台場イベ初日

さて、今日は台場イベの初日ですね。 原則、土日は都合が悪いのですが…ちょっと無理行って家を抜け出して台場へ。途中、整理券を配布しているらしいとの情報を聞いたのですが、着いてみたら180番台でした。

色々と…

色々と数日考えたのですが…やはり河西智美ちゃんの成長を見守ることにしました。 まぁ…ともちゃんがかわいいから仕方ないです(苦笑)

7/13公演

抽選干され。24巡。上手柱前立ち最前。 って、一昨日と同じですw。今日は天使のえれぴょんにどっぷりはまっている方と連番。凄い面白かったです(って何がですかw) どう考えても、ともちゃんラインは下手側なのですが…抽選で負けているので仕方ないです。 …

7/11公演

抽選干され。24巡。上手柱前立ち最前。 今日は珍しく、松原夏海さんに干されているか不安でしょうがない方と、「Kは7月中見ない!」と言っていてあっさり見に来た一応なっちゃん推しの方と連番。 「禁じられた2人」のときのともちゃんが本当に良い感じです…

7/8公演

ということでチームKの新公演初日でしたね。 キャンセル待ち5番だったので、正直厳しいかなと思ったのですが、チケ買えました。それも250番とかw。 で、抽選は…3巡。凄い良かったです!!! ということで上手柱内1座り最前に。何気にチームKで最前って…