7/16 台場イベ初日

sw2012006-07-16


さて、今日は台場イベの初日ですね。
原則、土日は都合が悪いのですが…ちょっと無理行って家を抜け出して台場へ。途中、整理券を配布しているらしいとの情報を聞いたのですが、着いてみたら180番台でした。


番号順入場…で、下手後方。まぁこの様子ならそんなに必死に整理券をもらう必要はありません。まったりでも良いのかなと思います。入場前にたんざさんやふっきーさんと合流。たんざさんは…今日初白レンズ!とてもご機嫌そうでしたww。
途中仕事前のてるりんさんも合流。てるりんさんはカメラを持っていないので…まったり観戦界隈ですw。

で、一番驚いたのは…チームK全員じゃなかったこと。参加メンバーは、秋元才加宮澤佐江大島優子大堀恵河西智美梅田彩佳野呂佳代増田有華松原夏海(敬称略)のふしだらな夏のユニットですね。セットリストは…

1.ふしだらな夏
2.Virgin love
3.転がる石になれ

の3曲。歌自体は15分程度…と予想よりかなり短かったです。あと気になったのが、来週以降もこのメンバーなのでしょうか。さすがに参加予定メンバーの告知は有るとありがたいです。今井優ちゃん推しのタンザさんとか…泣いてました*1
チームKは初のお台場ってことで楽しそうでしたね。雨も降らずに良かったです。

メンバーはいったんはけて、テレビ電話組と、ステージ組に別れました。ステージ組が宮澤、大島、梅田、残りがテレビ電話で…って感じでしたね。ともちゃんはテレビ電話組に回ってしまったのでちょっと残念。でも、テレビ電話に映るともちゃんも可愛かったです。

また来週も行きたいですね。

*1:でも、キュラとめーたんに必死だったような…