2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

河西風呂

ということで、ホリプロ・フットサルメンバーの個人ブログが出来たようです。河西智美オフィシャルブログPowered by アメブロあー仕事増えちゃいましたねw。すんごい勢いで更新されたら、みんなビックリしてしまうので、いつものペースで頑張って下さいww…

伝染歌イベント@東劇

今日で30回連続舞台挨拶も最後。おつかれさまー!ともちゃんは、ちゃんと30回舞台挨拶に出ましたね。本当に大変だったと思います。 途中疲れたりもしていたけど、無事にやり通せて何よりでした。自分は半分もいけなかったけど、まぁ何とか1日1回は見られて…

伝染歌イベント@東劇

毎日懲りずに東劇ですよ。東劇最高ー!

伝染歌イベント@東劇

今日も東劇のイベントへ。毎日行ってるなーw。

伝染歌いろいろ

今日も1日伝染歌絡み。一応仕事をしつつ、様子をみてるので…全部には参加出来ません。 まぁスタンプも集めてないし、それはそれでいいかな。

伝染歌舞台挨拶(4−4)

今日もB列。ともちゃんは今日は上手よりだったので近くて良かったです。僕の花当番はめーたん。僕の花を歌っているときに、後ろのメンバーってみんなだれてるんですよw。何人かは死にそうな表情だったりw。 その中、ともちゃんはしっかりと、そして口ずさ…

伝染歌握手会

界隈に頼んで、16時からの回の握手券を確保してもらう。あざーす! ということで、何とか都合つけて16時の回の握手会に。全員との握手でしたが、今日ははがしがあんまり無くて緩かったです(それでも、はがされましたけどw) とりあえず、思ってたより、と…

伝染歌舞台挨拶(3−4)

とりあえず、今日から毎日4回目の回に参加することに。 会場に着くと、写真配りはみーちゃんでした。写真をもらおうとしたら、すんごい怪訝そうな顔されるw。(え?何かやったっけ(?_?)) 謎でしたw。ちなみに、写真は里菜ちゃん。 中にいたら、BKさん…

伝染歌舞台挨拶(1−1)

舞台挨拶だから参戦しなきゃと思ったのですが…結局この後連続でやるなら、無理に参加しなくてもいいやwと思った回。とりあえず後ろの方から見ることに。智ちゃん、お疲れですね。無理もないですけど。ただ、舞台挨拶を見ていると自然に良い表情が作れるよう…

フットサル@川崎体育館

智ちゃんも出ると言うことで参戦。フットサルというか、素人交流戦みたいなイベント。 会場は川崎体育館でした。

3ショットポラ

今度は公演後に3ショットポラ。って人多い!「撮影カード」を持ってる人は40人位いましたね。伝染歌チケ渡しとかあるので、仕方ないのですが…。 みんな、先週握手したばっかりじゃんwとか、自分のことを棚に上げて思ったり。

8/15・夜公演(ひ:11)

FC枠のメールを出して参戦。

伝染歌チケ売り握手会

当日メンバー発表。相変わらずのAKBクオリティーです。 まぁそれでも必死に参戦。劇場に行ったら、他の人に「必死ですねw」と言われる。まぁ…それなりに必死ですよw。

公演スケジュール

伝染歌の舞台挨拶があるようで、今月は8/13、15に出演したら、30日まで劇場お休みですね。つらいな〜。 公演数が少ない上に、表メンと同じところに出演されると、チケが確保できません。だから、必ずしも「公演を見られる」訳じゃないんです。 そこは仕方な…

「僕の太陽」握手会@ヤマギワ(4回目)

当初の予定の4回目に参戦。なんか、途中オムライスを食べたとかで、日曜日の最後とは思えない元気さでした。 正直、日曜日の握手は、内容的に意味がなかったような気もしますけど、まぁかわいかったので良しとします。

「僕の太陽」握手会@ヤマギワ(2回目)

今日は4回目だけの予定が、「2回目チケ余ってる」と言われて、何故か参戦。智ちゃんかわいいから、仕方ないw。 4回目に、あっちゃん推しのブラックさんが前に行ったのですが、ちょいやっかい。おかげで次の握手で、また色々言われることに。 まぁこの手…

「僕の太陽」握手会@ヤマギワ(4回目)

金銭的都合等もあって、土曜日の4回目だけ参戦。 ちょっと疲れてましたね。頑張って下さい。 ところで、握手ってそんなに言って話すことが有るのか?と言えば、当然無いわけですw。なので、自分は結構黙っている事が多いんですけど。 このとき、やっぱり他…

「僕の太陽」握手会@ヤマギワ(5回目)

今日は握手会の2回目。もう、智ちゃん大人気(*^O^*) 今日もループできるのか…と思ったら、余裕でした。いつものメンツが殆どw。昨日の列はなんだったんだ。 今日は、あのBerryz工房・夏焼雅界隈の巨匠「えむあいさん」に、智ちゃんと握手してもらいました…

「僕の太陽」握手会@ヤマギワ(4回目)

今日から、怒濤の握手祭ですね。とりあえず智ちゃんの出るのは6回です。また多いなwって…会場に行ったら、すげー人がいるw。今まで、智ちゃんの握手でこんなにいたことが無いくらい人がいて、びっくらこいたw もう、握手の時間中、列が後ろまでずっとあ…

伝染歌ニュース

毎日新聞で、取り上げられています。 http://www.mainichi-msn.co.jp//entertainment/geinou/200708/graph/06_3/index.html “アイドルの鏡”松本伊代が17年ぶりにソロ歌手として歌声披露 | ORICON NEWS 画像もたくさんあって、良い感じです。ただ、この画像見…

伝染歌舞台挨拶

スポニチサイトから引用しますと… 女性アイドルグループ「AKB48」が映画史上例のない挑戦をすることになった。18日から東京・築地の東劇で先行公開される映画「伝染歌 でんせんうた」(監督原田眞人、25日公開)で、大島優子(18)秋元才加(19…

いけね!

7日のメール出し忘れた。 昔と違って、毎日出してないので、忘れちゃいますよね。あちゃー(ノ∀`)

8/3公演(ひ:10)

珍しくメールが当たりました。ありがとうございます!!! すんごい嬉しい!嬉しいので抽選もよかったらいいなー!