伝染歌イベント@東劇

今日も東劇のイベントへ。毎日行ってるなーw。
とりあえず、12時の手売りの様子を見に昼休みに東劇に。てるりんさんが先にいるのに並んでなかったw。推しがいないとみんなやる気ないww

とりあえず、入場。物販とか必死な列を横目で見つつCD購入。20番台w。売れてない。てるりんさんに一緒に並んでもらって、2枚購入!
そのまま東劇内をプラプラして会社に戻る。


16時の握手のために再度東劇へ。握手はいつもの伝染歌メンバー+里菜ちゃん。
2回軽く握手してすぐ会社に戻る。ホント、何往復してるんだろうw。定期がある区間でよかった。


今度は仕事帰りに18時30分頃到着。相変わらず物販を横目で見つつ、写真引き替えなど。その後舞台挨拶。相変わらずともちゃん、かわいいですねw。


当然劇場で公演を見る方がいいのですが、だけどあまり必死にならなくても毎日会えるという東劇も楽しいです(b^-゜)