2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31昼公演(K:58)

最後の夏休み。午後休使って劇場へ。 今日からともちゃん復活の話だったので頑張ろうと…。で、200人前後。さて、自分も抽選は…

8/31夜公演(K:59)

自分が体調悪い界隈です。とてもだるい…。何をする気も起きません。劇場についても辛い。座れなかったら帰ろうかなと思って抽選。

代役について

個人的な感想です。

代役

昨日、Aの2ndのイメージで大島優子ちゃんは板野友美ちゃんの代役と書いたのですが、大島優子推しのPさんによると、どうやら峯岸みなみちゃんの代役みたいですね。 板野友美ちゃんのラインを研究していたPさん、お疲れ様でしたw

台場イベ&劇場

今日も体調不良のため休み。 結局6回しかともちゃんは台場に出られませんでしたね。自分は5回行ったのですが、「ふしだら組」以外は全然撮影する機会が無かったことを考えると、それでも「良かった」と思わないといけませんね。その間に花やしきとか、ドーム…

8/29公演(K:56)

劇場に手紙を届けるついでにポラの申し込み。やはり土曜日(9/2)は埋まりそうな勢いですね。病み上がりなともちゃんに負担をかける*1のもあれなので、聞いてみたら既に「河西」で撮る人がいらっしゃるとのこと。ということで平日にずらしました。 まぁ自分は…

台場イベ

公式ブログから… チームKの河西が体調不良の為、本日(8/28)のお台場冒険王の出演をお休みさせて頂きます。ご了承下さい。 本当に大丈夫なのかな…。1週間でちょっと長いですよね。 今日はAは出ても代役ですし、明日のKに備えて大事を取ってという理由な…

8/28 A公演

今日のA公演はAのメンバーのお休み分は代役でしたね。 板野友美→大島優子 峯岸みなみ→増田有華 平嶋夏海→梅田彩佳 でした。結構みんなしっかり踊れていてビックリしました。頑張ってますね。本来であれば、前田敦子ちゃんの代わりに河西智美ちゃんな訳で……

8/28 台場イベ

結局、大島優子推しのPさんと約束していたし、段取りをつけた都合もあり、参戦。 初めてまんべんなく撮影出来た気がします(苦笑)。って、ほとんど他のアイドルを撮っているときとテンションは変わりません。 推しを撮って楽しい訳じゃなくて、単に撮影行為…

寂しさ

公式ブログで、今日は早い段階から発表がありましたね。 本日(8/26)チームKの河西が体調不良の為、 昼公演及び夜公演をお休みさせて頂きます。 ご了承下さい。 個人的には早く発表されて非常に助かりました。ありがとうございます>スタッフ様さて、あの…

8/26公演 夜

初めてのカフェ観戦w。 推しのいない公演ですから、行くつもりは全く無かったのですが、禁じられたの代役が昨日の小野恵令奈から、野呂佳代に変更になっているとのことで、そこだけ見に。

8/24公演(K:55)

預かっていたものを返しにいくのと、手紙を出しに界隈の居る秋葉原へ。合流して話したあと劇場へ。普通に当日券を売っているので購入w。見ても絶対高まらないだろうと思ったのですが…とりあえず入ることに。

目覚まし時計

昨日劇場で目覚まし時計を引き取って来ました。 ポラはちょっと白飛びしてますね。露出オーバーですw 目覚まし時計って、浴衣のときには「もう吹き込んだ!」って言っていたので、時系列的には「目覚まし時計ポラ」→「浴衣ポラ」なんですよね。あれ?でもサ…

体調悪い界隈2

ということで…今日もお休みですね。 本日(8/24)チームKの河西が体調不良の為、 昼公演・夜公演及びお台場冒険王ライブをお休みさせて頂きます。 禁じられた2人とか…誰がやるんですかね。誰がやっても…自分は認めませんけど。 あの曲はともちゃん&コリン…

体調悪い界隈

ということで、今日は代役、台場とも「休み」でしたね。 体調が悪いとのこと。4月の40℃の熱を出して以来ですね。 本日、チームA前田の応援にきていたチームK河西ですが劇場まではきていたのですが依然体調が優れない為、急遽お休みさせて頂きました。 な…

お盆週間

今週は暇でしたねw といっても、自分の会社は交替で休みをとるので、本来仕事をしていなければいけないのですが…全くはかどりませんでしたww これじゃいつもと一緒…まだまだやなぁ〜と思いました。公式ブログには、残暑見舞いと称してメンバーのメッセー…

Vライブコンテンツ

ということで、今日は何もないので何となくAKB48放送局を見ることに。 テレビ電話でハッピーバースデー編が追加されていたので、見てみました。 メンバーは前回(いつでもどこでもテレビ電話でペットを確認編)の時と一緒で、DJが折井あゆみちゃん、メンバ…

お休み

今週はお休みですね。劇場もお休み…ということで、予定では自分の活動も休み。 今週はのんびり…じゃなくて、まじめに仕事しますw。 さて、チームK公演ですが、本当に抽選運が無いので、ちょっと統計を見てみると… 本当に干されてますorz 10巡以内で呼ばれ…

8/13公演(K:55)

18巡位。抽選負け。 上手柱外4の立ち最前。昨日と違って見えるけど、ここでは何も来ない。 まぁそんな日も有りますよ。仕方ないです…って、抽選運無いですね。ちょい凹みます。今日は宮澤佐江ちゃんの生誕祭でしたね。かなり盛り上がっていたと思います。 お…

8/12公演(K:54)

16〜17巡位。抽選負け。 上手柱外3の座り4列目。ふっきーさんと連番。センターに行くともが全く見えない。 勝負は君が星、禁じられたと、花火だけ…。微妙でした。センター界隈なので、どうすることも出来ません。

カフェサプライズ

台場のイベントが無くなった関係で…カフェで手売りサプライズとか。って、チケ販売開始時間から始めているので、まぁ凄い混雑したわけですけど…。

台場イベント

整理番号48番…しかし、雨天の為中止。ずぶ濡れw 普通に昼公演見れば良かったなぁ。かなり寂しかったです。

空気砲発売

どうやら、空気砲を初めとして、ドラえもんの秘密道具が発売されるらしいですねwhttp://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/10/320.html とりあえず、今井優ちゃん推しの人はプレゼントしてあげてくださいねww。

テレビ電話

久しぶりに繋がる。来週はお休みとのこと。夏休みを少しは満喫できるかな?良かったね。 でも中3ですから勉強を…wwその他はまるで懐古厨みたいな話題を少し。

8/10公演(夜)(K:53)

仕事をあがって今度は夜公演。平日に2公演…良いですね!仕事さえ無ければw。 ということで、リザーブが異様に多い中、抽選開始。

8/10公演(昼)(K:52)

とりあえず必死に劇場へ。平日昼間ですが、明日のAの千秋楽のチケ並び前の人達が多く参戦w。なので、人数的には200位は入っていたような気がします。さて、抽選は…

8/8公演

とりあえず…劇場に。板野友美ちゃんが欠席でしたので、その代役は大島優子ちゃんでした。前回もそうでしたので、多分そうだろうな〜と思ったら、そうでしたね。ただ、もし優子ちゃんが疲れていて、万が一ともちゃんが出ないとも限らないので…参戦。 ちなみに…

ポラ

浴衣ポラ。今日はともちゃん2人、ともちゃん指定MVP1人、がしゃぽん当選ポラ(ともちゃん&こりん指定)1人と結構多い方だったかもしれませんね。 ともちゃんのサインが変わっていてビックリしました。ポラを撮る度にサインが違うな〜と思ったりw。まぁ…

8/7公演

そのまま夜の公演に。19巡。抽選負け。始めて5列目上手柱外4とかに座る。全然見えないw。「君が星になるまで」「禁じられた2人」「僕の打ち上げ花火」で勝負!それ以外は隠れちゃいますね。まぁこういう日もあります。MCは大島優子ちゃんネタ。あとは浴…

企業イベ@東京ドーム

今日は一日中ともちゃんな日でした。まずはT&Gの運動会にゲストに出演するということで、東京ドームへ。12時15分位に並んで整理番号20番台。で、劇場と同じ抽選方式がとられましたね。自分は9巡目。良いのか悪いのか解りませんw。 平日ということで、メール…