8/31昼公演(K:58)

最後の夏休み。午後休使って劇場へ。
今日からともちゃん復活の話だったので頑張ろうと…。で、200人前後。さて、自分も抽選は…


17巡(苦笑)。ビックリするくらい抽選運無いな〜。どうしてでしょうかね。抽選対象が20巡までみたいでしたから。少し凹む。

劇場に入ると影声がともちゃん。「お休みしてすいませんでした。今日は元気に頑張ります!」との内容。高まるw

ということで…幕が開いてともちゃんいましたよ!久しぶりのともちゃん。
自分は13日から見ていないのでほぼ3週間ぶり近いです。いつも通りのともちゃんで凄いよかった。これからも無理しないでね。
ただ、久しぶりだったので、若干フリを間違えたり、他のメンバーとぶつかったり。まぁ気にしませんw。段々本調子に戻していければいいかな。

MCは、「お休みしてすいません、みんなに会いたかったです」と、いつも通り涙声プレイw。これ…得意技ですね。でも、良いんです。これでこそともちゃんですからw。

浴衣MCは最近はまっているもの。なぁちゃんに服を着せるのがはやっていると。人形の洋服をそのまま着せられるとの話。他のメンバーに「人形は足が2つなのに、猫の足は4本でどうしてるの?」と突っ込まれて、一生懸命説明。微妙に「わかるでしょ!」オーラw。ここは本当にともちゃんらしかった。

最後のシンデレラMCは「新学期の目標」。「ノートの字を綺麗に書こうと思うんですよぅ。試験前にノートの字が綺麗だと、あ〜ともって天才!って思う」と。で話していて「ともは天才なんですよ!」ってw。さすがともちゃんです。
新学期の目標、香菜ちゃんが飛ばされて、なんだか話したそうでした。


ともちゃんが戻ってきて、自分の中では凄いホッとした公演でした。

休みメンバー

キュラこと梅田彩佳ちゃんが休み。コリンこと大島優子ちゃんも出演は禁じられた2人だけ。したがって、ふしだらは下手側が河西智美ちゃんしかいない。なので、もう少しマイクの音量を上げてあげれば良いのに…と思いました。
最後の方ではめーたんこと大堀恵さんもお休み。早く16名、元気にそろったチームKが見たいですね。