9/2 夜公演(K:61)

抽選番号30番台でしたが…昼間が30番台って1巡だったんですよね。いや〜な予感。


22巡でしたw。軽くショックだったのですが、ともちゃんの出演状況を考えるとこれでも良かったと後で思いました。

昼の公演、握手会と疲れがたまったのか、「Don't disturb!」、「浴衣MC」及び「僕の打ち上げ花火」がお休み。ともちゃんは体調悪くてもステージではそれを出さない頑張りやさんなんですよね。大変だと思います。

ちょうど今回がKの公演100公演目。ついでに隣にいたTさんもK100公演目w。メンバーが「今日は100公演目!」という度に小さな声で「俺もー」とつぶやいてましたw。

ということで、MCはほとんどそれ絡みでしたね。確かに、長いようで短いあっという間の公演でしたね。自分は土日は基本的に行っていないので6割の出席率。

禁じられた2人は昼に続いて有華ちゃん。ただ、曲前のつなぎのMCが今度は小林香菜ちゃんとえれぴょんこと小野恵令奈ちゃん。
今日誕生日を迎えたUDさんが力強くガッツポーズしてましたw。

公演後サイン会

夜のサプライズは公演後にサイン会。半券の裏又はグッズにサインをしてくれるというもの。ただ、体調が悪いということで、同じく体調が悪い大堀恵ちゃんと同じくお休みに。
体調が悪くて無理に出られるのは勘弁してもらいたいので、仕方ないですね。

なお振り替え等は無し。まぁ、確かに、ともちゃんで振り替えをすると、コリン&キュラも…って話になりますし、元々公演休みということで来ていないコリン&キュラ推しはどうする?ってなりますから…仕方ないです。

ということで、企画ものでは初のスルー。何もせずに出ました。
これが握手くらいなら、気楽に行けるので良いんですけどね。サインだとちょっと気が引けたので。

早くともちゃんには100%元気になってもらいたいです。