2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーパンフ

ツアーパンフ添付のDVDを見ました。結構映っていて良かったです。 なんだかんだ、自分はみぃちゃんとの絡みは好きです。映像の中では、松井Rちゃんと禁2の振りを真剣に確認してるところが好きかな。

言い訳Maybe特典写真

どうやら、HMVと、ソフマップ、ファミリーマートの特典が智ちゃんらしく。 ソフマップは、あっちゃんと2ショットなので、画像も大きくてお勧めです。 いつ見てもかわいいねぇ(/∀\*)

草野キッド

ほぼリアルタイムに視聴。なんか、すごい良くなっていてびっくり。 最近、劇場のMCもかなり話せるようになってきたと思っているんだけど。その辺の良さが出せてると思った。受け答えとか、ちょっと優等生っぽい感じはしたけど。ともちゃんのまじめさが出て…

チーム替えについて

本当に移行するかどうかわからないのですが(ゆり・ばらの例もあるからw)、とりあえずBにってことで。 Bメンを見ると、オリジナルAメン(1期生)は、平嶋なっちゃんだけ。意外に先輩メンがいると、MCとか気を遣うっぽいので、そういう意味ではのびの…

武道館

口移しのチョコレート。 河西智美、大堀恵、野呂佳代 …見たかったよorz

DVD発売

商品名: 【 Private Princess 河西智美 〜とも〜みちゃんの夏休み〜 】 値段:2940円×1個 合計価格:2940円 カテゴリ1:完全受注生産商品 これって、支払い銀行振り込みなのね。とりあえず申し込み。

ホリプロメール

とりあえず、2通連続動画配信されましたね。かわいい(/ω\*)

すいえんさー

今頃ですが、すいえんさー見ました。智ちゃんでてるって知ったので(一応録画されている) 河西智美/小野恵令奈/大堀恵 普段はあんな感じだけど、TVだと結構賢そうに見えるんだけどねぇ(・∀・) 天才だからか!!! って、最近天才ネタ、言わなくなっちゃ…

すいえんさーブログ

掲載あり。 http://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/090800/25278.html

武道館

明日の武道館に行くつもりだったのですが、諸事情により参加出来ず。ということで、ちょっと凹み中。事情はよくわかってるので仕方ないんですけどね。ただ、見られるはずの智ちゃんを見られなかったということに凹んでるだけ。まぁ、そこで凹まなかったら推…

アニソン

国内外の豪華クリエイター陣がリメイクした魔女っ娘アニメソングに、日本のアイドルたちがボーカルを提供するコンピレーションアルバム「キラキラ♡魔女ッ娘♡Cluv」が10月7日にリリースされる。収録曲は、横山光輝原作の「魔法使いサリー」など古典作品から、…

増減

この間公演を見たら、それほど丸くなってないというか、少しやせたかな? 夏にやせると心配なんだけどね。ここ最近では、JCBの頃が一番丸いんだけどw。 個人的には、あれくらいならちょうど良い感じなんだよね。って、一般受けはしないかw

写真集

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)作者: 今村敏彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/20メディア: 単行本購入: 49人 クリック: 1,079回この商品を含むブログ (52件) を見る買って来ました。掲載ページが少なすぎて凹む。もう少し載ってい…

河西智美2010カレンダー

アマゾンでも掲載されましたけど。急に胸が大(ry って。これ、谷澤・・・・メディア: この商品を含むブログを見る

オンデマンド

見たけど。これは運営が悪いでしょう。 「恐怖心」とか人によって感じ方が違うから。感じない人が、判断してやっちゃだめだよ。大げさじゃなくて、生死に関わる話だし。酒飲めない人に、勧めるノリの一緒だよ。 1,2曲目だけでも頑張って踊っていたのは偉…

メール

明日の研究生公演、FC、一般とも外れ。火曜日だから見られたのに。 今井ちゃん見たかった(´・ω・`)

お姉ちゃん

http://ameblo.jp/survive-4-mao/theme-10007084710.html 事務所入ったのか。って、入ってたのか?よくわからないけど。 また頑張って下さい。

08/16公演(昼)

半年ぶりメール当たって参戦。公演は、定期的に見たいからね。握手したり、権利使ったり色々あるけど、やっぱり公演をしてる「河西智美」が自分も好きだし。 5順とそこそこで入ったら、センターでぽつんと一つ最前パイプイスがあいていたので。多分、みんな…

08/04Gロッソ

忙しい中、時間を何とか作って参戦。下手D列。ロッソ2回目。 前回見た河西と、それほど変わってなかったので、もうロッソは良いかな。公演って、こなそうと思えばうまくこなせちゃうので。あのパフォーマンスで本人が100%満足してるなら、もう自分は推…

素直

まぁ素直にいえば、河西が好きだからなんだけど。自分が良く思われたいとか、いわゆるおいしくなりたいって気持ちが本当に最近は全く無くて。なんか、すごい人気が出てもらいたい、評価されてもらいたいって気持ちなんだよね。 だから、逆に厄介なんだろうけ…