2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんけん選抜本

じゃんけん選抜大会の本が出るようですが、表紙に智ちゃんが載ってるみたいで。 良かったです(・v・pq)+゜前田敦子さん、卒業して次のセンターは誰か!という話になっていますが 自分はあんまり智ちゃんが全面に出されなくても良いと思っていますMV見ても…

NHK

TV

教育テレビのやつ、見ました。 中々賢いコメントでした。NHKでもとっても良い感じだと思うんだけど。基本まじめなので、コメントも隙が無い感じだよね。運営のごり押しとか全く無ければ、本当に一番前に出るべき子だよね(ひいき目)

スポニチ記事

昨日のスポニチ記事。サイトに出ていましたので以下一部引用です。 (引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/08/14/kiji/K20120814003904030.html) −−「AKB48のラッキーガール」というイメージを崩さないためにもここは絶対に勝…

キャラアニ

受け取って来ました。今回はアルバムで単価が高いからか、何かそこそこ取れてしまいました。 といいつつ、仕事の関係で6部のみしか行けない!(それも行けるかどうか解らない)という状況なので、限界がありますけど。写真会とか抽選も入るから、9枚とか絶…

オタポケ

全く入手出来ず。会社の昼休みに10日探したけどまだ陳列されておらず。週開けたら在庫がありませんでした。なんだかなーという感じ。とりあえず、PDF版が公開されているので、記事は読めるのですが。http://otapoke.com/user/media/otapoke/2012/otapoke20…

久しぶりに

久しぶりに更新をしてみるwはてなを更新しない(他もしてないけど)のは理由があって。ちょっとログインしにくいんですよね。ということで、後で気が向いたら久しぶりに書いてみよう。

近況

去年位から仕事が忙しいんです。基本休み無く働いているので、握手会とかもかなり制約が入ってます。 それでもまだ去年は土曜日休みだったけど、今年は土日ともに原則仕事が入っているので、どうすることも出来ません。行けて6部だけとか。それも幕張メッセ…