2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザナスタッフブログ

に智ちゃん登場 http://ameblo.jp/xanadu-staff/entry-10816168156.html

第20回東スポ映画大賞

TVでもニュースが流れたようで(自分はみていません) AKB48が「第20回東スポ映画大賞」とともに発表される「第11回ビートたけしのエンターテインメント賞」の話題賞に選ばれ、27日に都内で開催された授賞式に出席した。審査委員長のたけしは、「大丈夫な…

全国握手@関東

関東の握手会に参加しないみたいで。まぁ、何かの事情があるってことなのでしょう。 色々言われるけど。もともと河西ヲタ自体がそうそう必死な感じじゃない。例えば個別握手をやれば、選抜メンバーの中では列少ない方だったからね。殆ど途切れてる感じだった…

キャラアニ

気がついたら更新してませんでした。というか、元々あんまりここは更新してなかったけどねwキャラアニの申込み期間ですね。自分の方は諸事情で5月以降日曜日無理なんだよね・・。わずかに行ける可能性があるのは7部位。なので、一応申し込んだけど。行け…

ゴールデン進出

なんか、ゴールデンで番組をやるそうで。まぁ売れるうちに売っておこうという感じなのでしょうけど。智ちゃんたくさん出るといいな・・・と、純粋に思うw http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110222-OHT1T00012.htm

GIRLS LOCKS!

今日智ちゃん出るらしいですね。tfmです。ラジオがなくてもwコンピュータでも聞けるはずです。 2/22(火) のGIRLS LOCKS!は・・・ 板野友美ちゃん(AKB48) 登校2日目!!! 今夜は、ともちんの大親友AKB48からとも〜みこと「河西智美」ちゃんが初登校♪ 親友の…

桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜

色々な試みをするみたいですね。 日テレ、AKB48主演のドラマで同社初のマルチch放送 - AV Watch 何をするかも大切なのですが、個人的には智ちゃんの回があるかどうかだけが気になります。

CM

有馬温泉のCMに智ちゃん出てるそうですね。一応旅館のサイトに写真やら、CMの動画やらが置いてあります。 有馬温泉の老舗旅館 | 創業700年の兵衛向陽閣【公式】 細かい仕事してますねw

奥ちゃん卒業

クラスメイトのとき、えれぴょんと手をつないでいた奥ちゃんが懐かしいです。奥ちゃんって、あんまり人気は無いメンだったので、個別握手はだいぶ過疎ることも多くて。何回かともちゃんの隣のレーンのこともあって、そのたびに隣にいる奥ちゃんと話していた…

福岡握手

行ってはいませんけど。 有華ちゃんのモバメで智ちゃん紹介されてましたね。かわいい(嬉´ω`ポ)

日テレサイト

日テレサイト、ちゃんと動画も出ましたね。 http://www.news24.jp/player/wm/300k.html?m_url=293320 よく話せてると思うし、すごい良い感じなんだけどなー。あと、そのほか。 http://www.tvlife.jp/news/110218_08.php(画像あり) http://www.sanspo.com/g…

ともったら・・・

日テレのサイトが少しまともに出てましたw AKB48の板野友美(19)、河西智美(19)が18日、都内で開催された携帯ミスト「マジカルミスト」の発表会に出席した。(中略)。乾燥肌という河西も「メーク前にこれを使うとメークののりもいいし、テンションが上…

マジカルミスト発表会

まぁ、記事でおまけみたいな扱いなのが気に入らないのですが、とりあえず貼っておこう。 AKB48の板野友美と河西智美が18日、都内で行われた化粧品メーカー「シェーンブルン」の新商品「マジカルミスト」の発表会に登場した。 引用元:http://www.daily.co…

検索キーワード

大体一番多いのがいつも「河西智美 性格」なのですが、某週刊誌の記事以降「河西智美 解雇」とかもちょこちょこあります。ひどい話ですよ(・3・)で、昨日の検索キーワードですが 「akb48 河西智美のファンはいるの?」 これは、どうなんだろうwww?い…

CD

CD買って来ました。【特典生写真なし、イベント参加券あり】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/02/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 76回この商品を含むブログ (17件) を見る【特…

とりあえず

リンク先はともちんの写真しか有りませんが(苦笑)、記事としては上がっていたので掲載しておきます。本当に、ともちんを盛り上げるために他のホリプロメンバーがいる訳じゃないんだぞ(・3・) AKB48所属の板野友美、河西智美がイメージキャラクターを勤め…

CD

あっ、当然CDは買って来ました。【特典生写真なし、イベント参加券あり】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/02/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 76回この商品を含むブログ (17件…

握手会

とりあえず日程がちょこっと出ましたね。 九州はさすがに行けないとしても、今回関東はSSAですか。SSAは割と良い会場なので頑張りたいと思います(・v・pq)+゜

自サイト

意外に見直したら、更新してない期間が長いwww結構ID作っては消すような飽き性なので。一時期アメブロに移したりしたので、その間あんまり書いてないんですよね(一応、その分は転記したんだけど)あと、藤江ちゃん推しだった頃も更新してないwww。…

やーさーぐーれ

当然のごとく一般メールも外れです(つ∀`)ノ と、それほどやさぐれていないんだけど。ファンも増えて、テレビにも出て、昔とは違うからね。AKBの環境もだいぶ変わりました。びっくりする位変わった(・v・pq)+゜ 昔から見てると「その辺にいた子がテレビに出て…

CD発売

今週はMINTのCD発売ですね。って、違うか。 桜については、「桜の花びらたち」を超える曲がないので、割とMINTが楽しみです。まぁ、メインに比べればMVも良く映ってるでしょうから、楽しみです。 http://www.dailymotion.com/video/xgzx3p_akb48…

古いけどwww

1ヶ月以上前のブログなのですが、今頃発見したので、一応自分のメモ用に。 http://ameblo.jp/yuuki-saibai/entry-10774093957.html

外れ

まぁ公演は外れました。予想通りなんだけど・・・なんだけどさ(T_T)公演の智ちゃんが本当に好きです。見てるだけで楽しいし、劇場で見るのが本当に好き。もう、全然見られなくなってしまって心折れそうなときもあるのですが。本当にサプライズとか、何もいら…

公演

あっ14日の公演って出演出来るように切り替わってるんですね。危うく申込み忘れるところだった! といっても、申し込んでも当たらないんだけどさー(・3・)

AKBINGO!

だいぶ活躍して良かったですねw。男装企画のときはテンション高めで良いことです。普段は「S」というけど、そんなことないとは思いますよ。うん、どっちかというと「ドS」だよねww。今までどれだけ困ったことか・・・ただSといっても性格がきついとか…

体調不良

前田さん、板野さんに続き麻里子様まで体調不良ってことでニュースになっていました。 http://mainichi.jp/enta/geinou/warai/news/20110210mog00m200008000c.html 日曜日のイベントも、体調悪いなか最後までがんばっていたのですが。「折角河西智美に会いに…

5周年

5年前の今日、自分がAKB(劇場)に初めて行った日でした(桜新規)当時はチームAとか行ってなかったし、まだ「秋葉原48」と言っていた時代でしたけどね。まぁ、思い入れが無いと言えば嘘になるけど。自分の中のAKBは、4月のチームKが始まってからと思…

パシフィコ横浜握手会

昨日はパシフィコ横浜の握手会に行ってきました!といっても、5部、6部だけでしたけど(仕事でイベントとかは見られず)実際見ればわかる位体調が悪そうで、そんな中でもがんばって握手していました。特に昨日はサインやら2ショット写真があったりで本人…

DOCUMENTARY of AKB48 to be continued

昨日、言われたので見てきましたw なんか、映画館行ったらお客さんたくさんですごいびっくりwさて、ネタバレって程のことじゃないけど。とりあえず智ちゃんはトップバッターで出て、それが終わるとほとんどでないという構成。本人を密着してる内容かと思っ…

ビックサイト握手会

6部だけだったけど行ってきました。 ネットでは根も葉もない噂は流れますが、智ちゃんはいつもと変わらず楽しそうでした。今日はピンクの服+高いヒールで、なんか「どこのOL?」って格好でしたけど。まぁ、こんなかわいいOLがいる訳もなくw、よく似合…