全国握手@関東

関東の握手会に参加しないみたいで。まぁ、何かの事情があるってことなのでしょう。
色々言われるけど。もともと河西ヲタ自体がそうそう必死な感じじゃない。例えば個別握手をやれば、選抜メンバーの中では列少ない方だったからね。殆ど途切れてる感じだったしw

「昔に比べて云々」というのは、昔を知らないヲタが言うことなんでしょうけど。昔から軽いファンがたくさんいるっていうのが河西業界の特徴でした。だから、例えばCDが売り切れなかろうが、関東の握手会出なかろうが、そんなに焦らないんだけど。

事情って内部の人しか解らないし、表面上だけで悪い判断をヲタがするのはどうかとはいつも思います。実際本人から「そういう部分だけをみないで欲しい」って言われたし。
逆の妄想なら楽しいけどね。「何か他に大きな仕事があるのかな?」とか。「この土日で雑誌の仕事があるのかな?」って。結局「握手会に出ない」って情報しかないんだから、それで干されただの何だのというのはナンセンスだと思う。

色んな意味で、AKB自体に一般的なファンが増えた分、色々言われてしまうことがあるとは思う。昔に比べると色々な外部の影響も受けやすくなっているんだと思う。


本人さえ腐らなければ、ずっと河西智美らしく振る舞ってもらいたいとは思ってます。