キャラアニ

気がついたら更新してませんでした。というか、元々あんまりここは更新してなかったけどねw

キャラアニの申込み期間ですね。自分の方は諸事情で5月以降日曜日無理なんだよね・・。わずかに行ける可能性があるのは7部位。なので、一応申し込んだけど。

行けない可能性も高いんだけど。でも、行きたいときに握手券無かったら泣くほど後悔するので、お金無駄になるかも知れないけど押さえておきました。

もし無駄になっても「仕方ないか」って思えるのは、本当に1推しだけだし、それって河西智美だけなんだよね。当然のことなのですが。そういう気持ちもあって、基本的に自分は単推しなんですけどね。

当然ながら、2部までで全部当選しちゃって枚数多いので、3時では珍しく調整して申し込みました。じゃないと、10万とかなっちゃうwww