2016-01-01から1年間の記事一覧

DEAR KISS「SHINY SHY GIRL」

CD

DEAR KISS:http://dearkiss.jp/CDS自体は初めて?

ハコイリムスメ「ハコいっぱいのプレゼント」

CD

在宅らしく、今週発売のCDでも書いておこう。ハコイリムスメ:http://hakoiri-musume.com/タワレコレーベルから。

お仕事

結局、今日の河西イベにもいけませんでした。うぬぬ。 昨年に続き、日曜日の夜とかかなり厳しいです。 仕事忙しい。 イベント関係は、全部申し込みはしているんだけど、行けてないという状況。 ただ、申し込んだり手配しておかないと「行ける!」ってなった…

はぴばーすでぃ

今日は誕生日ですね。おめでとうございます。 というか、25歳なのか。25歳か。それは俺も年とるはずだ。初めて見たときが14歳だから、あれから11年近くも経っている訳ですからね。 なんだか最近はよくわからなくなってきたけど、まぁそれはそれで良いかと考…

おねえちゃんのイベント

行きたかったけど、今体調を崩していて、医者に安静にするように言われているので行けず。残念・・・。お姉ちゃんも久しぶりに会いたかったのですけどね。そんな中、河西イベ落選とか来たよ! これ、いつも申し込んで参加しないから、BLなのか?仕事も土日…

けやき坂46

CD

今週発売でした。一応買いました。 サイレントなんちゃらは、最初聴いたときはふーんと思ったけど、やっぱり好きかも。 この手の曲調が好きなんですよね。藤江ちゃん、今日は一日警察署長らしい。 警察というのが高まるポイントだけど、平日昼間は行けないよ…

TOMOMI KASAI LIVE -Chapter 7-

いつもチケットだけは必ず買っているけど、行けてません・・・ 土日は仕事等で結構きついのです。さて、今回も申し込みはしまいたが、唯一の欠点はチケットが郵送なんですよね。 で、ガッツリ「河西智美FC」って名義で送られているので、これを何とかして…

0401K

このタイトルでまたブログ更新するとは・・・何とか運良く公演当たったので参戦。 劇場何年ぶり? 河西さんがいなくなって、かろうじて藤江ちゃんがいる頃は行っていたけど・・・それも今はなくなりましたので。何もかも懐かしいなと思った。抽選運が悪いの…

今頃・・・

今頃2期生公演とか知ったよ!もうAKB関係のサイトって見ることないので、全然分からない。 モバイル枠やってみようとしたら、その期限過ぎてたよ(笑) 日付の感覚が無い・・・ということで、一般で申し込んでみた。これ、ちゃんと「Kチーム公演」って言わな…

テレビ

珍しくリアルタイムで見てしまった。かわいい!(そればっかり)そういえばけやき坂の曲を聴きましたが、良い感じですね。 自分は好きな曲調です。 もう少し前なら、もう少し全体を楽しめたけど、今割と真夏さん推しだからなぁ。 ちょっと、中々他が目に入ら…

イベント券

CDに封入されていたイベント券、どうしようかな?AKBの初期の頃のような環境であれば、必死に握手に行ったりするけど、今は現場もそういう環境ではないと思っています。 それより、自分が行ける状況にはないので、同じことはできない訳です。当然、握手な…

ハルジオンなんちゃら

買ってきました。一応4パターン。 とりあえず、真夏さんの映像だけ見る。演技しているけど可愛い!と思って終わってしまった。 これ、全員違うんですね。って他の人のをちょっとだけ見てそう思いました。うーん、相変わらず箱押しはできないらしい。

アイドル宝くじ

TV

久しぶりリアルタイムで視聴。 WHY@DOLLの子は、本当に踊っているとかわいいね(褒めてます)

昔と今と

自分が必死だった頃のAKBって、結局「現場に行かないと解らない」という状況だった。 なので、公演に行くしか無かったけど、逆に握手もそれなりにいけたし、その気になればポラとか入れてしまえば話す事も任意のタイミングで可能でした。 (いや、昔はコンプ…

姉生誕祭?

何か姉生誕祭に出るらしく・・・とりあえず、予約メールしてみたけど、あれでいいのか?? 返信が来るかどうか様子を見てみよう。昔、界隈の友人に「結局河西なんですね」って言われたけど、まぁその通りなんだよね。まなつたん、自分のなかではここ最近では…

いつまで続くか

いつまで続くか分からないけど、まなつたんブーム。 初期のAKBと違って、本当に今は色々な動画とか、情報とかたくさんあって良いですね。 昔は現場行かないと何ともなんなかったからなぁ。ということで、今日もモバメ楽しかったね! 乃木坂系はブログとかの…

UTBとか

仕事が忙しくて全然本屋とかいけないのですが、やっとこさUTBを買ってきた。 じゃないと、次の号が出ちゃうからね。UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 04月号出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2016/02/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見…

乃木坂46

仕事が忙しくて、本当に何も出来ないという感じです。 Twitterがわからなくなって、何か調べようと思ったのですが、余裕がなくて結局放置している感じです。どうしようかな?と、今月位からは何故か乃木坂46です。 土日仕事でイベントに行く時間も無いので在…