0401K

このタイトルでまたブログ更新するとは・・・

何とか運良く公演当たったので参戦。
劇場何年ぶり?
河西さんがいなくなって、かろうじて藤江ちゃんがいる頃は行っていたけど・・・それも今はなくなりましたので。

何もかも懐かしいなと思った。抽選運が悪いのも変わらず・・・また、順後発売しようよ。
数えて無かったけど18巡前後な気がする。

さて、劇場で見る河西さん。
やっぱり、一番好きかな。
当時は毎日見ていたけど、何回見ても飽きなかったし楽しかった。
もうあの日には戻れないけど、自分が推していて一番楽しかった子だったからね。
いや、当然今も推してるのは変わりないし、今も楽しいけど・・・今イベント土日にされるので何ともし難いところ。

今日も本当に良かった!
全般的に楽しかったけど、禁2〜おしめしの流れと、あとは桜かな。
桜の花びらたち、何回聞いても泣けるよね。
これも、自分が人生で一番聴いた歌じゃないか?って位聴いている歌だったけど、何回聴いても良い歌でした。

新しい人はどう思うか分からないけど、リアルタイムで全ての曲を聴いていた自分としては、ただただ「懐かしい」って気持ちでした。

もうAKB辞めて数年。
今日見て思ったけど、劇場だと10倍輝く子だったなと。