2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロレス記事

少し遅れてから?、記事がちらほら出たようで。良かったです。いや、自分が見てなかっただけか。 CS放送・GAORAの開局20周年を記念するプロレスイベント「GAORA 開局20周年記念 スーパーファイト2011 全日本プロレス ドラゴンゲート 夢の競演」が1月24日(月…

舞台挨拶

先日行われた舞台挨拶ですが、あんまり画像もなかったのでスルーしていましたが、なんとなく見つけたので。 http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/23/008/index.html もう少し可愛く写せたんじゃないか?とちょっと思う。なんか、丸く写されたなぁ。

リングに立つ!

無事に仕事をこなせたようで何よりです。リンク先の画像を見ても、良い評定していますね。 最近ともちんが目立っていますけど、とりあえず目の前の仕事を一つずつこなしていくしかないのかな?こっちもそれを見ていくしかないのですが。 CS放送スポーツチ…

AX

AXが終わりました。お疲れ様でした。 AXって、初年度しか自分は見てないのですが、毎年恒例のイベントで良いですよね。 毎日公演終わった後で大変なのにマメにブログも更新していましたね。すごい!!!

FLASH

AXは仕事で今日も回避です。まぁ、当たらないけど。今売りのFLASHにチームBのメンバーの写真シールが付いています。かわいい写真でした(いつも)

ジャケット

次のCDのジャケットが出てますね。 http://www.girlsnews.tv/?p=13888 とりあえず色々良かったです。選抜にも入ったし、MINTも入ったし。今年はもっともっと人気出て欲しいです。 [メンバー詳細] ●「桜の木になろう」 ALL STARS team A:小嶋陽菜、指…

イベント

自分は見に行きませんが。仕事があることは良いことです。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20110117-00000012-spnavi-fight.html それより今日のB公演も外れ。当たらないのは解っているけど、凹むわー。 ちなみに、今の会員IDで公演一回…

最近

握手会でもちょっと感じたし、ブログを見てもそうなんだけど。少し痩せましたね。 痩せたときって、体調崩したときを思いますので・・・あんまり痩せて欲しくないというのが正直な所です。まるまるすることも無いけどw、ちょっとだけ丸い位の方が体力はつき…

映画

最近は映画のことが記事になることが多いですね。一応メインはあっちゃんやこりんだったりしますけど、それでも一応「河西智美」って名前が入るのでうれしいです。智ちゃん自身何回か映画に出ていますが、やっぱり自分的には伝染歌でした。自分の日記読み返…

映画

昨年1年間にわたって人気グループ・AKB48のさまざまな活動に密着したドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?』(製作総指揮・岩井俊二、監督・寒竹ゆり)の本編がこのほど完成した。 …

新曲の記事

新曲の情報がやっと正式に上がりました。 通常盤Type-Aはカップリングにグループ内ユニット・MINTの歌う「キスまで100マイル」、通常盤Type-Bにはグループ内ユニット・DIVAの歌う「エリアK」、劇場版はteam研究生の歌う「黄金センター」を収録。 引用元:AKB…

酷い

リンク:AKBメンバーが次々卒業へ? モー娘。の二の舞になる可能性 - 速報:@niftyニュース ここまで憶測だけの記事も酷い。それも、「あるmixiユーザの日記によると」ってさ、ドンだけいい加減な記事なの?これでお金もらえるんだから気楽なものですね(苦笑)

キャラアニ

追加分は全部外れました。あちゃー...... ( ̄□ ̄;)!!5日の分って、元々枚数少ないんですよね。更に6日もあまり当たって無くて枚数少ない。色々困ります(´w`)

iPhoneアプリ

iPhoneのアプリでこんなのが出てるみたいです。 http://itunes.apple.com/jp/app/id408626409

思いやり

ブログに書いてあるのを見ると、今日も仕事みたいですね。 体調回復してないのに大変だなと思う反面、やっぱり仕事があった方が安心してうれしかったりします。あと、握手会初日のブログで、 それと....ブログの更新が少ない!ってたくさんの方から お声を頂…

ビックサイト握手会2日目

握手会2日目に行ってきました。チャンスの順番のCDはあんまり当たって無くて、今日が一番枚数がある日でした(といっても3部と5部だけ)。昨日に比べればだいぶ体調も回復してるようでした。ただ、時々咳が出たり、若干調子悪そうだったけど。それでも…

握手会1日目

今日は握手会ですね。ちょっと本人遅れている見たいですけどw 自分は午後からです(・v・pq)+゜

ビックサイト握手会

行ってきました。午前中色々あったり、午後も色々あったりで。常時人が詰まってしまう状態でしたけど。結局、自分も時間が押して5部は4枚だししましたw元々身体が強い子じゃないし、その割には無理するので最終的に色々問題になってしまうけど。少なくと…

気が向いたので

昔の画像とか貼ってみました。といっても、あんまり昔の画像貼るの好きじゃないんですよね。意図しない使われ方をする場合もあるし。でも、何となく今日は貼ってみる。自分は「昔」とか「今」とか、どっちが好きとか無いんですけどね。画像は06年7月のお…

河西智美のリアル

なんか、色々聞いたので見てみたけど。うーん、何がそんなに問題なんだろう。 前半は眠いだけだし、眠いときはあんな感じだと思うんだけどね。他のメンバーと昔話していても、「ともが眠いときはだめ」って良くこっちも言われたしw今はそれなりの「河西智美…

性格

あー性格といえば。すごい昔の話で記憶も曖昧ですが一つ。しばらく公演を休みがちで、特に理由もはっきりせず。イベントとかも引っ込んだりで。まぁ、ちょっと風邪をこじらせた程度かと思っていました。とあるときに、お姉ちゃんwから妹の状況を聞く機会が…

AKBINGO!

まぁ、だいぶ映っていたので良い感じでした。TVですから、実際あれが演出かどうかは解りませんけど。現にMCに一番絡みやすい位置に座ってますし、ある程度の演出があったとしても、それは番組ですから良いとは思います。 実際、ああいう態度は取りそうな…

カレンダー

河西智美(AKB48) 2011年 カレンダー出版社/メーカー: 株式会社 ハゴロモ発売日: 2010/10/27メディア: カレンダー購入: 1人 クリック: 216回この商品を含むブログ (4件) を見る割と表紙の写真が好きです。表情が可愛い。 あと、変な話だけど、「河西智美」っ…

謹賀新年

あけおめです。大晦日から正月にかけて頻繁にAKBがテレビに出てますね。生放送も多いみたいで、色々大変かと。家にいても見られる時代になったのですが・・・本人達は大変そうです。