性格

あー性格といえば。すごい昔の話で記憶も曖昧ですが一つ。

しばらく公演を休みがちで、特に理由もはっきりせず。イベントとかも引っ込んだりで。まぁ、ちょっと風邪をこじらせた程度かと思っていました。

とあるときに、お姉ちゃんwから妹の状況を聞く機会がありました。お姉ちゃんも芸能活動してるし、確実な情報筋だよね。そしたら、足を痛めていて、とてもじゃないけど踊ったり歩ける状況じゃないらしいと。

で、しばらくした握手会で「大丈夫?」と言ったら、めっちゃ驚かれたw。ただ、そのことは誰にも言わないで欲しいと。メンバーにも言ってないらしくて。理由は「自分の体調は公演に関係ない」とか、「言えば他のメンバーに気を遣わせる」とか、そんなんだったかな。

結構つらいことや、大変なことがあっても、それは出さない子だと思う。別に彼女だけがそうだとは思わないし、他のメンバーだってきっとそうなんだと思う。

実際、10人いれば10人の苦労があるんだと思う。であれば、せめて自分が推してる子の性格位信じてあげても良いんじゃないかとは、いつも思う。

週末握手ですけど、握手で反応が悪かったら、「体調大丈夫なのかな?」って心配する位のやさしさはこちらにも必要かなと。


と書きつつ、自分とか平気で「あー眠いのかw」とか言って怒られますけど(・v・pq)+゜