2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28公演

今日は4/1から見始めて、40回目のK公演。 おそらく…今のセットリストは今日が最後となります。結局、40回は見たのですけど、その前にA公演から見ていると、このセットリストはAのイメージが強いんですよね。 そう言った意味では、新セットリストで、早く…

ポラ

今日はtwoさん(なのか)が秋元才加様とポラ撮影。何度見てもポラ撮影って楽しそうですよね。自分じゃないポラも、見ていると色々と面白いですw って、ポラのとき開くドアからともちゃんに少しがっつきましたw。

テレビ電話

ということで…今日からチームKもテレビ電話が始まりました。 自分もかけました!Kは本当に話す機会が無いですからね。 昼間は適当に…ちょこちょこと。まぁこれは出ないと思ってかけてますけどね。 さて、「よし、この辺かな?」という時間に、かけてみると…

6/23公演

さて、チームKの公演も新セットリストに向けて…しばらく間隔が空きますね。 ポツ、ポツ…という感覚なので、ちょっと寂しい気がしたり。で、抽選待ち。カフェでゆみちゃんにがっつくw。そしたら…24巡!前回ゆみちゃんにがっついたときは…ラスw。え〜…何か…

6/20公演

本来仕事の予定だったのですが…何となく劇場へ。 って、昼チケしている段階で何となくではないんですけどww 今日は15巡目。う〜ん…最近微妙です。とりあえずKの下手は空いていますので、それでも柱外3立ち最前へ。若干フォーメーションが変わったので、…

6/15公演

え〜自分は体調悪い界隈です。咳が止まりません。こまりこん! そんなわけで…仕事を干して劇場へ。11巡〜13巡でした(正確には忘れました)。 とりあえず下手立ち定位置(柱外3)に。ちょっとスカひらラインからは外れてしまうのですが…3回目は力業でもらい…

ポラ

ということで…今週からポラが始まりましたね。 1日15人限定。チームKは今日からということで…早速自分も行ってきましたw。必死ww で、一番最初に呼ばれました。 まぁ、色々と言いたいこともあるのですがw、何はともわれ、ともちゃん可愛いですよ。そこ…

6/13公演

もともと今日は仕事の予定だったのですが…何とか都合をつけて劇場へ。 抽選10巡目。ところが…下手定位置は埋まっていました。そこで…チームK、初の上手へww。上手座り3列柱外1に行きました。 正確には…チームKが出来て凄い最初に一度有ったんですけどね…

6/10公演

ちょっと忙しく、日記を更新していなかったですが、ここ数公演ずっと干され…です。 抽選運ありませんね。仕方ないです…。 本当に今月は仕事が忙しく、おそらく1stをみられるのもあと1回あるか無いか…かな。 なんだかんだ見てきたけど、次のスキルアップとし…

6/5公演

今日は、連続しているKチーム。 抽選は3巡目、だけど、ライン負けw 短時間で色々悩んだのですが今日は死角の無い最前を取りました。ただ、下手最外だったのでライン負けですね。全然高まりません。 限界ですね。 正確には…PARTYのときに至近距離のともちゃ…

AKB日記

さらに、AKB日記が里菜ちゃんだったのですが、ともちゃんが一緒に移りましたね。 Kチームメンバーが映るのはめずらしいですよね(って自分は見たこと無かったです)。 里菜ちゃんと一緒に映って… 「似てる〜似てる〜」 ってw。う〜ん、自分はコメントしに…

メレンゲの気持ち

そして…さらにさらに、今日はメレンゲの気持ちでした。 なんと、KチームTV初出演!ということで見ました。松原夏海ちゃん、大島優子ちゃんとともに、ともちゃんもメインで出たのですが…これまたかわいい! 石塚が何かギャグを言う度に、いつもの体を使っ…

6/3夜公演

今日は夜公演に参戦。土曜日の昼は色々あってなかなか参戦できません。 さて、抽選は16巡と非常に微妙な位置。さすがにこの位置だと何処に行っても微妙です。とりあえずいつもの柱2、外立ち最前。ただ、前の人が大きいから見えにくかったです。基本は推しメ…