6/20公演

本来仕事の予定だったのですが…何となく劇場へ。
って、昼チケしている段階で何となくではないんですけどww


今日は15巡目。う〜ん…最近微妙です。とりあえずKの下手は空いていますので、それでも柱外3立ち最前へ。若干フォーメーションが変わったので、ともちゃんPARTYで0ズレの位置。


そう、実は手紙にも書き忘れていることが一つ…ともちゃんの髪型について。先週くらいからちょっと変わっているのですけど…かわいいんですよ。前がそろっている感じなんですけどね。個人的には良いと思います。って、何でもそう思いますけどねw。


今日のMCは劇場で気に入っているところ。ともちゃんは「星の温度」のときのブラインドが気に入っているとのこと。名前が解らなくて…最初「刑事がやるやつ」って言ってましたけど、そういう世代じゃないよねww。多分、ゆうたろうとかがやっているのを見たこと有るくらいじゃないのかな〜。


welcomeブックも買ってきました。AもKも同じ作りなんですよね。Aは2回目なので良いんですけど、Kは初めてなので、前回のAみたいに細かいプロフというか、色々な質問が書いてあった方が良いかなと思ったりしました。
ともちゃん、大泣きしている写真が使われていましたね。4月の最初の公演のころ、ともちゃんアンコールのスカひらが終わるといつも涙目でしたね。今にも泣き出しそうな…。大丈夫かな?って心配していた頃が懐かしいです。もう3ヶ月経つんですね。


でも…その頃ってともちゃん今みたいなキャラクターじゃなかったような…いつから今みたいなキャラになったんだろうww。でも、いいですよ。かわいいからww


河西智美ちゃん、早く有名になってね!