2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

本当に今月はもう予定が無いわけで…何だか寂しいですね。 昼間、劇場に手紙を出しに行ってきました。まぁ練習期間中だと思われるので、気が向けば手紙渡るでしょう。後はポラの予約。ってまたポラですよwww。

9/26の公演のMC

そういえば、昨日の公演もMCが面白かったのでその内容を。 自己紹介MC 9月最後の公演なので、盛り上がっていきましょうという無難な内容。 ただ、秋元才加ちゃんのMCで、ともちゃんが抱きつく力が日に日に強くなってきていると言われ「才加ちゃんの筋…

9/26公演(K:73)

今月最後のチームK公演。今週は今日だけ。 混むかな〜と思って普通に昼チケしたら…40番台とかw。Kは空いてますね。でも、3月以前は、昼チケしたら10番台だったことを考えると、それでも多いんですよね。さて、諸々用事を済ませて劇場に。そしたら…

体調不良

どうやら夜公演は体調不良のため、一部公演をお休みする見たいです。大丈夫かな? 自分はちょっと用事があって参戦出来ません。無理をしないという理由の休みだったら良いんですけどね。 元気な河西智美ちゃんでいて下さいね。

9/23昼(K:72)

今日はメール枠です。開演まえにチケ購入。番号言わない作戦は引き続いています。 結果は…

9/22公演(K:71)

メール枠。今日も「番号言わない作戦」。うまく行くかちょっとドキドキしましたが…

画像

ということで…公演もないのでともちゃんを1枚。 タイトルは「怯えるともちゃんw。」

お休み

今日は今週唯一のA公演。ということで、久しぶりにKメンバーはゆっくり出来る? いや、3rdの練習ですかね。 昨日見ていてもおもいましたが、有華ちゃんが辛そう。1曲のために劇場に来て…ってやるより、ちゃんと休んで体力回復に専念した方が良いような気が…

エンタdeパンチ

ということで…見ました。 注目のメンバーに河西智美ちゃん。よかったです。 インタビューは淡々としている雰囲気。もう少しはっちゃけたともちゃんの方が面白いんですけどね。一緒にインタビュー受けている小野恵令奈ちゃんも、梅田彩佳ちゃんもそんな感じな…

9/20公演(K:70)

Kの参戦回数がAを上回る日が来るかも知れませんね。って、3月以前はAしか無かったので、そう考えるとKの参戦回数が多いな〜。さて、今日はメール枠。抽選は…

9/19(K:69)

今日は劇場はお休みの予定。ただ、公式BLOGを見るとあんまりチケが売れた無いみたい。なので、劇場に行ってみると18時15分前後なのに、130番台でチケをうっかり買えてしまう。あらま〜。

9/18昼(K:68)

メール抽選が当たっていたので劇場に。今日も干されそうだったので…自分の番号を言わないw!いや、ダメなんですよ。競馬でも買い目を人に教えて当たったことがないw。ということで、内緒にして抽選に望みました。

よんぱちアフター

先週に引き続き。前回はなーちゃんの話でしたが、今回はハニーキュートの話。 ハニーキュートネタって、なにげに久しぶりですね。最初、4月の公演で好きな色のお題で「キティちゃんの飼っているチャーミーキティの妹のハニーキュートがいるんですけど、その…

9/15(K:67)

抽選23巡。抽選負け。 以上

今日もA公演

今日もAなので、ともちゃんには会えません。 ということで…「恋をするたび〜」の画像。もう一度スカひらをラインでみたいw!

代役

昨日のA公演の代役は、ともみちゃんが出たみたいですね。 大江朝美ちゃんがw。個人的には、それで良いんじゃないかな〜と思っています。確かに、ともちゃんに色々挑戦してもらいたいという気持ちはあるのですが、やっぱり精神的に辛そうな気がするんですよ…

9/12公演(K:66)

とりあえずいったん昼チケだけはしておいたけど、テンションあがらず、雨もあがらず…そんな状態で劇場へ。毎日劇場に行っていれば、そんな日もありますよね。

抽選

4〜5月がいい加減…というより250入っていなかったりするので、ちょっとずれているのですが、平均すると16巡です。 ただ、8〜9月を見ると、3公演連続で20巡前後が続いて、ときどき8〜9巡が来るといった感じ。ちなみに、1巡で入ったことは、4月の公演以降、7月…

9/11公演(K:65)

抽選20巡。相変わらず抽選負け。 以上

誕生日企画

ともちゃんの誕生日*1企画が徐々に進んでいますね。まぁ2ヶ月以上あるわけですし、11月にはセットリストも変わるのでどうなるか解りませんが…。 とりあえず、方針だけでも決めていくことはいいことだと思います。にしても、あと2ヶ月経ったらどうなっている…

9/9夜公演(K:64)

最近席悪いな〜と思ってまったりカフェで待機。 どうせ自分はいいところなんて座れないよ!と思っていたのですが…

9/7公演(K:63)

抽選ラス。 まぁ色々と考えさせられる公演でした。ちなみに、ともちゃんは映画「UDON」を見てきたとのこと。で、うどんを食べやすいように(そうなのか)、今日は前髪を上げていますとのこと。ところで、ともちゃんのサインがまた変わった見たいです。良…

MCネタ

さすがに上のレポがネガティブなので、公演のMCから。浴衣MC。どんな時の子供だったとの話にともちゃんは秘密基地を作っていたとのこと。最初木の上に作ったら毛虫が入ってきたのであきらめた。で次が葉っぱの中(草むらですかね)に作ったら雨で濡れち…

9/5公演(K:62)

久しぶりのメール当選。AもKも出しているのに月2回ペースです。悲しい… さて、続いて劇場での抽選。

9/4公演(A:74)

さて、今日はお休みが多いですね。チケは60番台。 並んでいると、「河西智美ちゃんと、増田有華ちゃんは入ったみたいだよ」と教えてもらって高まるw。 さて、抽選結果は…

欠席

公式BLOGから… チームKの大島優子及び梅田彩佳が体調不良の為、9月9日まで公演をお休みさせていただきます。 う〜ん…ちょっと辛いですね。色々と。 やっぱり、台場が鬼門だったとは思うんですよね。早く良くなってもらいたいです。

9/2 昼公演(K:60)

朝からチケ並ぶ。うっかり夜から買ってしまい昼はキャン待ち1番w。 まぁ普通にかえて抽選番号210番でした。

9/2 夜公演(K:61)

抽選番号30番台でしたが…昼間が30番台って1巡だったんですよね。いや〜な予感。