9/18昼(K:68)

メール抽選が当たっていたので劇場に。今日も干されそうだったので…自分の番号を言わないw!いや、ダメなんですよ。競馬でも買い目を人に教えて当たったことがないw。

ということで、内緒にして抽選に望みました。


3巡w!ktkr!
やはり隠密同心。黙って抽選を待つのが一番ですw。

ということで、下手柱内3の2列目。実は内3まで来たのは初めてです。結果としては…微妙に内過ぎるかな?という気はしました。

公演自体は、終始微妙なテンション。何でだろう…。間近なともちゃんはすっごい可愛かったですけどね。

後、最近ですが若干目を配るようになってきたかな?という気はします。結構、ともちゃんはラインで目線を出している感じですが、ちょこっとだけ、周りのお客さんに目を配っているかな?というのが最近の感想です。
それだけ「ゆとり」が出てきたのかも知れませんね。

あとは、最後のシンデレラMCお休み。大丈夫かな?


いつものケタケタ笑っているともちゃんに回復してくださいね。