9/19(K:69)

今日は劇場はお休みの予定。ただ、公式BLOGを見るとあんまりチケが売れた無いみたい。なので、劇場に行ってみると18時15分前後なのに、130番台でチケをうっかり買えてしまう。あらま〜。


抽選は7巡。下手柱内1の3列目。良い席!珍しく連続して抽選勝ち。
って、今日は楽しかった。ともちゃん、やさしい(かなw)。
ちなみに、1stの頃からそうなのですが、こちらの反応が渋く反応していると、ともちゃんも渋い感じなんですよw。で、こっちが元気よくやっていると、ともちゃんも好反応w。きっと応援しているご褒美なんですよ。

と脳内で楽しむww


というより…特筆する点は、髪型が今日は上で一つ縛りでしたね。



すげ〜かわいい!



いや、本当にw。ビックリしました。申し訳ないのですが、前回のでこ出しは微妙な感じもしましたが、今日は本当に可愛かったです。
それにちなんでMCは犬の真似。面白かったww

浴衣MCは好きな臭い。なぁちゃんの肉球。たまたま連休中に見たテレビでもそんなことを言っている人がいましたね。


と、今日は楽しい公演でした。