2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風は吹いてる

今頃PVを見たのですが。うーん、相変わらずもう一回見ようとはならないなぁ。 選挙の順位云々より、いつもカット少ない!曲自体は嫌いじゃないかな。もっと映せーヽ(`Д´)ノ

CRスケバン刑事

何か、大島優子、河西智美、松井玲奈でやるとか話が出ていますね。最近の話という訳じゃ無くて、何かかなり昔に決まっていた話が解禁されるという状態なのかも知れませんが。色々思うところもありますけど、まぁメンバーに入っていて良かったかな(・∀・)

思いやり

女性に年齢を言うときって想定している年齢より低く言いますよねw? 30歳くらいかな?と思っても「25歳くらいですか?」と。それで「30歳」であっても全く問題無い訳です。逆に本当に25歳だと、気まずいというか。要は、「外れた場合にダメージが少…

劇場抽選

いや、本当に当たりませんよね。 公演リストに「河西智美」って書いてあるときしか本当に出さないのでますます行く機会が無い。他の公演に当たると、その分B公演が当たらなくなる気がして。何か、それがすごい嫌なんです。 昔みたいに「行けばみられる」っ…

すごいタイミングwww

新しくなった劇場って実は入ったことありません。公演、当たりませんからね。 前回久しぶりに当たって「うひょー!」って思っていたのですが、そのときは体調不良で智ちゃんお休み。キャンセルしました。今日は久しぶりにキャンセル待ちが当たっていたので頑…

うっ

キャン待ちか。そもそも明日公演に出られるのかどうか解りませんが。微妙な番号だけど、とりあえず劇場にだけは行ってみるかな。あと、手紙を劇場経由で久しぶりに出してみよう(・∀・)

握手会

とがぶろから。 本日(2011年9月25日)幕張メッセにて開催しております「フライングゲット」劇場盤大握手会におきまして体調不良により第4部の握手会を中止させていただきました河西智美ですが、本人の体調が回復しないため、第5部・第6部の握手会も中止とさ…

公演

久しぶりに火曜日出るみたいですね。 モバイル枠って当たったこと無いのですが、一応申し込んでおきました(・∀・) 9/27(火) 19:00 「シアターの女神」公演 【チケット料金】 一般男性 3,000円/一般女性 2,000円/小学生〜高校生 2,000円 【出演メンバー】…

カラオケ

何かカラオケのランキングが1〜3位までAKBだったとかニュースになってました(・v・pq)+゜ すごいなー(つ∀`)ノ歌いやすいというのはあるのかも知れないけど。実際昔と違って「歌を知ってる」って人増えたから、そうなるんでしょうけどね。ネットとか見てる…

ニュースサイト

まぁ、色々掲載されると思いますけど。 じゃんけん大会終了後のフォトセッションより。写真前列左から小嶋陽菜、秋元才加、篠田麻里子、峯岸みなみ、大家志津香、後列左から梅田彩佳、河西智美、北原里英、桑原みずき。 http://natalie.mu/music/news/56811 …

じゃんけん選抜

仕事で見に行ったりは出来ませんでしたが・・・ツイッターとか利用して、リアルタイムでは見守ってました。 とりあえず、選抜には入れたようなので、ほっとしました。心臓に悪かった。といいつつ、選抜入って直ぐ藤江ちゃんと対戦。見たかったーwww「藤江…

珍しく長い更新

仕事が忙しく、更新もママならないけど、元気に暮らしてるおふとです! まー公演も当たらず、握手会も行けず。割と心が折れる毎日ですw