珍しく長い更新

仕事が忙しく、更新もママならないけど、元気に暮らしてるおふとです!
まー公演も当たらず、握手会も行けず。割と心が折れる毎日ですw


昔は本当に毎回毎回握手会行って、公演も殆ど見て。
それがあったからこそ、逆に最近行けないと「来るの辞めちゃった」って思われるのが割とつらいです
まぁ智ちゃん、その辺割り切ってるみたいなのでwww
というか、今AKBはそういう環境じゃ無いだろー(;ω;)


実際心折れてるので、正直、もう少し気楽に推せる子いないかな?とか
こう、もっとときめくw位好きな子いないかなってずっと考えていました



話題のチアチアは自分は浜松町でイベントやってる頃見ちゃって今更の感じはするのですが
それでも意を決して今日初めてマップ劇場に行こうと思ったら・・・お休みw


アイドル以外では途中メイド業界に参入しようと思ったけど、結局毎日秋葉原にいる割には行かず



気楽にってことでももクロとか在宅で見てると楽しい。けど、現場にいって応援したいとも思わない。
アイドリング!!!も行っていたのは1期生の頃だったし。
それより、仕事が忙しくて多分昔ほど現場とか行けないんですけどね。今は!



そんな事があって、ぐるぐる、ぐるぐる色々考えてたら結局自分が好きな子って「河西智美」なんです
彼女は容姿も好きだし、性格も好き。本当に嫌いなところが無い


いや、手紙とか、読んでるの解らないとか言う部分があるけど(そもそも手紙届くかどうかすら解らないけどwww)
かといって、別に手紙読んでくれるから出すとかそういうのじゃないから気にしていません


「推しに見返りは期待しちゃいけない」
アイドルヲタであれば、これは鉄則だと思う。



週末の握手会関係のニュースとか見てましたけど
それ自体は有名税と割り切っているので、何も言うことない
ただ、本当に悲しくて悔しくて、泣きそうになったw


普段から雑誌で他のAKBの子が表紙なだけで悔しかったり
テレビで映らないだけで「ふざけんなよー」って思ったり
ホリプロメールで不機嫌になったり(だいたい不機嫌になる内容w)
でも、逆に雑誌とか表紙になるって解ったら嬉しくて涙目になったりwww
文句を言ってる割には、そういう気持ちに自分がなるのは河西智美だけなんだなーって


2006年4月1日にK初日を見て、4月3日の公演でこの子だ!って思って。
1週間後位あとにポラ撮って




途中藤江ちゃんに寄り道しながら←



もうすぐ5年半


割と飽きずに推してると思うwww
実際、純粋な気持ちで推せてるし、自分でもアホだと思う位好きだと思う
多分、「昨日から河西智美ちゃんが好きになりました!」って人と意気投合できるレベルw


といいつつ、これだけ長く推してるので調子に乗って
「誰よりも智ちゃんのこと解ってるよ(`・ω・´)キリッ!」
と、いうスタンスで彼女に接すると


「はぁ、何を知ってるんだよ┐(´ー`)┌」


って、天狗の鼻を折ってくれるのも彼女の良いところだと思ってますwww


そもそも彼女はヲタをあんまり区別しないですからね
結構平等に接する性格なので、誰が話しても楽しめる子だと思う


だから、本当に握手会とかすごい面白いし
かわいいし、歌も上手だし、頑張り屋さんだし


河西智美って自分のなかではいつも1番


こういう気持ちになれる子って彼女だけなんだから
心折れながら、推してこう!と思った残暑厳しい日でした




おわり(・∀・)