2015-01-01から1年間の記事一覧

誕生日

おめでとうございます。 誕生日ということで久しぶりに更新。河西さん、もう24歳ですか。早いものです。 初めて会ったのが14歳だから、10年ですね。 早いなー。それなりに自分のなかでは11月16日って特別な日です。昨日のイベントは一応申し込んだけど、案の…

Don't look back!

CD

それ程は聞いていないかな。Don't look back! (通常盤Type-A) (Amazon限定オリジナル特典なし)アーティスト: NMB48出版社/メーカー: laugh out loud records発売日: 2015/03/31メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るいや、最近はつりビットブームと…

お客さん

お客さんにスマートフォンの画面を見せて説明するときがあったのですが・・・ 壁紙、譜久村聖なんだよね(笑)見られないように、必死にアプリを起動してたけど、いきなり壁紙になったらどうしようかと思った

負けないガッツ

CD

負けないガッツ ~いつか世界を釣り上げます~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: つりビット出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2015/04/01メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る非常に明るい曲で良い曲だと思っています。 つりビット自…

4BLOCKS

評判が良さそうな4BLOCKSなのですが、仕事が忙しくて結局見に行けず。 今日なら行けるかな?と思っていたのですが、公演時間も長いみたいですね。 終わったら仕事に戻らないといけないので、ちょっと無理だなと。今の仕事の仕方が、基本休み無い入れ方をして…

握手会

ここを更新するのは、びっくりする位久しぶり! ということで、今日は凄い久しぶりにAKBの握手会に行ってきました。結局、土日仕事で全然いけないので・・・。困ってます。 とりあえず、平日なので行けるか!と思ったら、仕事忙しくて今日も全然無理。 6部…