握手会

ここを更新するのは、びっくりする位久しぶり!
ということで、今日は凄い久しぶりにAKBの握手会に行ってきました。

結局、土日仕事で全然いけないので・・・。困ってます。
とりあえず、平日なので行けるか!と思ったら、仕事忙しくて今日も全然無理。
6部までの握手券は全部捨てるはめに。
この、CD購入→行けないってパターンが河西さんのときもずっと続いて、困ったのです。
写真集も相当数買ったけどイベント行けなかったし。

話戻して、ギリギリ7部に。
もうAKB関係藤江ちゃんしかいないから。
藤江ちゃんと会話ぐるぐる。人が少なくてグルグル出来て楽しかった。


でも、何か終わってみて、それなりに楽しかったけど。
やっぱり河西さんとの握手をしていたような満足感では無いんだよね。
何だろ、この不思議な感覚。
結局、何か藤江ちゃんと握手して、帰りに思ったのは「河西握手は楽しかったなぁ」と。
完全におじいちゃんヲタクだよ!
懐古厨どころの騒ぎじゃ無い!!!

河西さん、安心感なんだと思う。
でも、握手とか接触無いと荒んだりするんだけどw

当然藤江ちゃんも何だかんだ推してるし、好きだけどね(それは事実)

色々考えると、河西さん、偉大だった!と思った。