2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲

たまたまネタがふられたので。基本的には「河西智美」が出ている曲なら当然好きですし、特にユニット曲は全部好きです。ただ、イメージ的にはやはり初めてのオリジナル楽曲で、ユニットになった「禁じられた2人」が代表曲な気もしますし。今のキャンディも…

カゴメ野菜サイト

新たな動画が公開されていますね。 http://koreichi.jp/#/movie?id=13 順位も出るらしく、現時点では4290回で9位!(10:25分現在)というか、この動画がびっっくりするほど可愛すぎる(嬉´ω`ポ)

追記

ゲームサイトで唯一見ているのがGame Watchなので。 記事が上がっていました。智ちゃん部分だけ引用します。 河西さんも色っぽいものとなったようで、「私は白地に花柄の水着でホテルのプールサイドで寝ているところからスタートするんですが、台詞の言い回…

記事

記事的にはあまり記載がないサイトでしたが・・・。 引用元:http://npn.co.jp/article/detail/53148638/ 何枚か写真があるなかで、唯一ソロで写っていてびっくりしましたw。解ってらっしゃる!

ゲーム記者会見

AKB48のメンバー48人が登場するPSP恋愛シミュレーションゲームの第2弾「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」が、10月6日に発売されることが決定。本日6月27日、都内でAKB48メンバーをゲストに迎えた記者発表会が行われた。「AKB1/48 アイドルとグアムで恋…

追加

画像が載ってるサイトがありました。 記事自体はあっさりまとまっていますが、各メンバーとも写真が載っているので少し嬉しいです。写真を撮られたタイミングだと思いますが、少し体調悪い?ですかね。 引用元:http://beauty.oricon.co.jp/news/89251/full/

公演

今日は今年初めて(?)公演に「当選」していたのですが・・・智ちゃん休みなので、キャンセルしました。 最近はあまり見られない公演ですから、見ても良かったのですが。やはり「河西智美」がいないB公演は寂しすぎるので無理でした。彼女が休んだ公演を見…

体調不良・・・

今日の握手会はお休みされたようで。 AKB48の河西智美が26日、福岡・マリンメッセ福岡で行われた握手会イベントを体調不良のため欠席した。関係者によると、河西は東京からイベント会場の福岡に到着したものの、体調がすぐれないことから出演を見合わせた…

渋谷TSUTAYA

そういえば見てきました。というか、お祭り騒ぎになっていてびびるw もう人もたくさんいて、何かもう、それはそれはって感じ。色々すごいなーと。DVDのチラシもたくさん有りました。もらってきませんでしたけどね。だって智ちゃん写ってない!

野菜シスターズ

今年もやるそうで。 http://koreichi.jp/ かわいいね

おっと

たまには書かないと。缶コーヒーのCMで、横山さんが大躍進したのでメインで勤めているという記事。 人気アイドルグループ・AKB48がイメージキャラクターを務める缶コーヒー『ワンダ アイムフリー』(アサヒ飲料)の新CMがこのほど完成し、先日行われた『AK…

総選挙

ニュースサイトから。 16位:2万2857票 チームB 河西智美「たくさんの票にうれしい気持ちでいっぱい。ファンのみなさん、心配ばかりでごめんなさい。これからも応援して」 YMのツイッターから @YM_SEVEN 河西さんは、ビジュアルも立つし、演技もで…

16位という順位

個人的な意見でも書こうかな。今回の総選挙。順位は16位でした。お疲れ様でした。

ホリプロホームページに見る推され具合

プロフィール画面を見ていて気がついたこと。こうみると、全体的にどうかと思うけど、とくに萌乃ちゃんと、はるきゃん。せめて写真位撮り直してあげましょうよ(>ω 板野友美 出身地 : 神奈川県 生年月日 : 1991年7月3日 血液型 : A型 サイズ : T154cm B78 W55…

カミスン

TV

リアルタイムで見てましたが、良い位置にいましたね。もう少し発言出来てもよかったけど・・・まぁ十分でした。歌っているときはもう少しカメラで映して欲しかったけどw

ここにいたこと

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/06/08メディア: CD購入: 41人 クリック: 1,122回この商品を含むブログ (70件) を見る買って来ました。くっついているミニ写真集にも…

キサラギ

と、色々考えちゃうけど、考えても仕方ないという結論にはいつもなります。キサラギ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 199回この商品を含むブログ (437件) を見るアイド…

DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?

今更ですが、DVDに付いている「河西智美」のフルバージョンを見ました。見ていると色々考えさせられるというか。結局ファンって無力だなーと。でも必要な存在という矛盾というかね。何年見てきても、彼女のことなんて多分殆どわかって無いし、苦労してる…