追記

ゲームサイトで唯一見ているのがGame Watchなので。
記事が上がっていました。智ちゃん部分だけ引用します。

河西さんも色っぽいものとなったようで、「私は白地に花柄の水着でホテルのプールサイドで寝ているところからスタートするんですが、台詞の言い回しなどを見てると、強気なのか弱気なのか……ツンデレなのか……私のイメージってこういったものなのかなぁと思いました」とコメント。ちなみに、広野氏によれば「寝顔をキッチリと撮らせていただきました」ということでファンの皆さんは必見だろう。

引用元:バンダイナムコ、PSP「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…」。今度は水着の彼女を振りまくり! 神告白もパワーアップ!! - GAME Watch

ちょっと細かい台詞まで上がっていたので良かったです。まぁ、体調悪いのにお疲れ様でした。自分のなかでは、ツンデレというより、ドSのイメージだけどww