2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

「河西報知器」ですけど、復活させることにしました。はてなは、管理の都合上「おふと日記」という場所(id:offt48)に統合していました。ところが、意外にAKB関連のキーワードで来る人も多いし、今の自分はAKBと言えば、「河西智美」のことしか書かないので、…

ホリプロメール

明日のDeViewに「河西智美」と「仁藤萌乃」で載るそうで。ホリプロメールについてはともちゃんの情報が本当に少ない(苦笑)ので、ありがたい話です。

06/28B

あーすごい久しぶりw。河西の出た公演って、最後に当たったのが1/31のK公演ですよ。どんだけだよ…。もう、さすがに劇場ではアウェー感もあるのですが。とりあえずスタッフは知ってるので何とかなる訳です。今日劇場で一番話したのがしんちゃんだよww…

教えてとも〜み先生

さて、今日の昼に「EX大衆連動企画!チユウ奔放!教えてとも〜み先生」を見た。って、仕事中なので、ちょっとしか見れなかったけど。中々良い感じでした。スカイプしてるみたいでしたwwww基本的に画面に表示される顔のサイズが大きくて良かったと思いま…

掲載率

また、ちょっとしか載ってないとか無いよねぇww?大丈夫だよね???AKB48 チームPB・チームYJ 神保町決戦SPECIALムック (集英社ムック)作者: 週刊プレイボーイ/週刊ヤングジャンプ特別編集出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/07/09メディア: 単行本購入…

選抜コメント

時事通信社配信の動画でコメントの一部が見れたので。 http://www.youtube.com/watch?v=3k1BijaQZa0 一応、こういうときも12位からコメントが載るからありがたい。ぱっと見は強いんだけど、実は弱くて。でも、すごい芯の部分はすごい強いって子を推すこと…

日刊スポーツ

日刊スポーツも買ってみた。とりあえず紙面で色々取り上げられていて。AKB初心者の人にも優しい紙面構成ですね12位の「河西智美」と13位の「高城亜樹」。メディア選抜ラインを分けたのは18票。この18票差っていうのは、ヲタにとっては「俺の票が無か…

不覚

なんか、ブログ読んだらいろんなことを思い出してちょっと泣けた(>ω 世間の評価はどうか知らないけど。自分の中では1番だからね。「智ちゃんが1番」って良く手紙に書いてたけどww。今まで推してきた子の中で「河西智美」って1番好きだし、色々あったw…

映画出演「NECK」

お化け嫌いなのに、またお化け映画ですかwww http://www.project-neck.com/pc/movie/index.php 仕事があるのは嬉しいけどね。一応公式サイトの告知ムービーに1〜2秒だけ写りますw

スイッチャー

PVの出番があまりなくて、色々思うところはあるんだけど。映像のスイッチャー…どの駒を使うか、誰を映すかは、メンバーもヲタにも関わりの無いところで。勝手に決まっていく訳です。 「どーして○○ばかり映すんだよ」 「○○は△位なのに、映らないのか!」 と…