復活

「河西報知器」ですけど、復活させることにしました。

はてなは、管理の都合上「おふと日記」という場所(id:offt48)に統合していました。ところが、意外にAKB関連のキーワードで来る人も多いし、今の自分はAKBと言えば、「河西智美」のことしか書かないので、こっちを復活させた方が良いかな?と判断したからです。

途中、アメブロとかもやっていましたが、どーも使いにくいんですよね。はてなが一番使いやすい(>ω<*)。慣れてるからなのですが。

ということで、「河西報知器」はやっぱりここで細々と復活させることにしますw。誰が読んでるか解りませんが。一応「おふと日記」の方で書いていた河西関連の記事はそこそここっちに移しました。

あっちは本当に日常のことを書いてるし、読んでも一部の人しか解らないってネタも多いので。その方が後で自分が読むときに楽だと思う。後で読むときと書いたけど、自分の昔書いた文章を読むのって恥ずかしくて嫌いなんですよね。新しくIDを作り直そうかと思った位。

ただ、河西との色々なこともそこそこ書いていたし、画像もちょちょこ貼っていたので、やっぱりここを使うことにしました。ということで、今後ともよろしくお願いします。