2009-01-01から1年間の記事一覧

河西生誕のオンデマンドを見ました。本当に大人になった。 去年から生誕の感謝がブログにあがるようになって。その前は一切触れずに、みーちゃんがあげてくれてましたねw。河西らしいと言うか…。今じゃ全然違うけど。自分は「猫」みたいな子が好きです。こ…

手紙

そういえば、手紙も全然出せてない。一昨日書いたんだけど、劇場寄る時間無かったし。昨日は秋葉原来なかったので。今日はメール外れたし、行けないし。明日以降出しても、いつ届くか解らないからなぁ。まぁ…どーせ読まないからいっかww

300MVPイベ

まぁ、簡単に言えば、やっぱり色々解ってるから河西と話してると落ち着く。300MVPイベってことで17時30分まで集合とか。さすがに仕事なので対象外入場。上手に行ったらYNとかUDとかいたのでその辺で。 客席の中にスペースがあって、そこにメン…

会う機会

なかなか無いですね。14日や21日のBSの握手会はそもそも参加券が手に入らず。まぁ、裏で違う用事や仕事もあったので、どうせ行けなかったのですが。27日も違う用事が入ってるため行けず。全部タイミングが悪いんですよね。全国握手で仙台でも行こう…

ツイッターイベント

なんか、ツイッターのソロイベントがあるらしいですね。 最近、ソロイベントとか入って良いことだと思います。 とも〜みちゃんコト河西智美の“Sweet Tweet” Vol.1 2009年11月27日(金) 18時00分〜20時00分 ※17時30分開場 11/27は既に大切な用事が入ってるの…

Mステ

会社でリアルタイムで見た。ちょっと、感動した、涙目になった(>ω一番最初にMステ出たのが、スカひら。このときはチームAで劇場で公演してました。最近になって、Mステに何回か出る機会があったけど。全部TV選抜から外されて。推してるこっちも悔しい思…

DeView(オリコン)サイト

「チユッターはじめちゃいました♪」AKB48・河西智美がTwitterでつぶやく なんか、すごいねwwwやっとこそさ、良い売り方になってきてると思う。昨日のMステも全部見たけど、良い位置にいたし。うまく流れがきてるから、今回はその流れを活かしていければ…

ツイッター

SM3から更新って、一度管理者の承認が入る仕組みなんだよね。だから、リアルタイムではない。 ただ、ツイッターってリアルタイムじゃないと、おもしろさ半減だと思うんだけど。さっきとか「何時に寝たんだよw」って時間にあがってるし。

もう少し…

かわいい系で撮ってもらえば良かったのに。

記事関係

いくつか。 カンヌ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091005122.html このメンバーだと中心だよね。AKBは上が詰まってる状態だから、河西智美らしさを出せる場所に行ければ良いと思う。なので、新チームBで活動するのであれば、…

日清ラーメンキャンペーン

当然のごとくスルーw AKBに行きだして、本当に価値が無くなったものが「サイン」系。 欲しくもない。まぁ、本人に「サインとか、欲しいんですかwww」って言われたら、まぁいいやってなるよね。

ascii.jp

ASCII.jp:AKB48の河西智美、外見は小悪魔的だけど中身は天使!? (1/2) 記事中、本人のコメント。 「自分が小悪魔だと思うことはなくて、いつでも天使です(笑)」 …。あえて何も言わないw関連URL http://tv.bunka.co.jp/top/topix/2009/0921/kasai_tomomi/ind…

河西智美トレカ販売イベ@福家書店新宿サブナード店

13時開始、16時過ぎ終了。 整理券の番号は173番まで。のべ枚数とか考えると、130〜140人の動員。明日がビックサイト握手会であることを考えると、人数集められたんじゃないかな?智ちゃんのブログで知ったけど、「河西智美」って単独でイベント…

ほらいずん10月号

ホリプロ広報誌。中程のモノクロページでナットウエンジェルについて。3人のアー写+一言コメント。 河西智美「アニメ声のせいでブリっ子だと勘違いされがちなのですが、じつはめっちゃサバサバしてて、体育会系タイプです☆」 とのこと。まぁ、そんな感じだ…

文庫表紙

『名作はジャケットで選べ!』のキャッチフレーズで今夏の出版業界に話題を振りまき、 「第29回日本雑誌写真記者会賞」人物部門を受賞したぶんか社文庫の続編として、 太宰治の名作「斜陽」、「ヴィヨンの妻」、「パンドラの匣」の3作品が、 それぞれの表紙…

ホリプロサイトその後

板野友美・河西智美『月刊De-View』掲載9月1日(火)発売の『月刊De-View』(オリコンエンタテイメント)に 板野友美、河西智美が掲載されます。 ぜひご覧ください。 ということで、修正入りましたね。 良かった、良かった。って、そういう問題なのかな〜?

ホリプロサイト

板野友美『月刊De-View』掲載9月1日(火)発売の『月刊De-View』(オリコンエンタテイメント)に板野友美が掲載されます。 ぜひご覧ください。 智ちゃんの方が今回掲載が多いのに、こういう案内の仕方なんですね。事務所は何が気に入らないんだか…。

サイト

あっちゃんブログ http://ameblo.jp/atsuko-maeda/entry-10334297649.html

DeView

掲載さているということで。 ともちんとのコーナー以前に、化粧の仕方というか、肌のお手入れのページでかなりのページ数掲載があってうれしかったり。綺麗に写っていましたね。それより、こういうソロの仕事が入ると本当にうれしい(/ω\*) ただ、少し「お姉…

ツアーパンフ

ツアーパンフ添付のDVDを見ました。結構映っていて良かったです。 なんだかんだ、自分はみぃちゃんとの絡みは好きです。映像の中では、松井Rちゃんと禁2の振りを真剣に確認してるところが好きかな。

言い訳Maybe特典写真

どうやら、HMVと、ソフマップ、ファミリーマートの特典が智ちゃんらしく。 ソフマップは、あっちゃんと2ショットなので、画像も大きくてお勧めです。 いつ見てもかわいいねぇ(/∀\*)

草野キッド

ほぼリアルタイムに視聴。なんか、すごい良くなっていてびっくり。 最近、劇場のMCもかなり話せるようになってきたと思っているんだけど。その辺の良さが出せてると思った。受け答えとか、ちょっと優等生っぽい感じはしたけど。ともちゃんのまじめさが出て…

チーム替えについて

本当に移行するかどうかわからないのですが(ゆり・ばらの例もあるからw)、とりあえずBにってことで。 Bメンを見ると、オリジナルAメン(1期生)は、平嶋なっちゃんだけ。意外に先輩メンがいると、MCとか気を遣うっぽいので、そういう意味ではのびの…

武道館

口移しのチョコレート。 河西智美、大堀恵、野呂佳代 …見たかったよorz

DVD発売

商品名: 【 Private Princess 河西智美 〜とも〜みちゃんの夏休み〜 】 値段:2940円×1個 合計価格:2940円 カテゴリ1:完全受注生産商品 これって、支払い銀行振り込みなのね。とりあえず申し込み。

ホリプロメール

とりあえず、2通連続動画配信されましたね。かわいい(/ω\*)

すいえんさー

今頃ですが、すいえんさー見ました。智ちゃんでてるって知ったので(一応録画されている) 河西智美/小野恵令奈/大堀恵 普段はあんな感じだけど、TVだと結構賢そうに見えるんだけどねぇ(・∀・) 天才だからか!!! って、最近天才ネタ、言わなくなっちゃ…

すいえんさーブログ

掲載あり。 http://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/090800/25278.html

武道館

明日の武道館に行くつもりだったのですが、諸事情により参加出来ず。ということで、ちょっと凹み中。事情はよくわかってるので仕方ないんですけどね。ただ、見られるはずの智ちゃんを見られなかったということに凹んでるだけ。まぁ、そこで凹まなかったら推…

アニソン

国内外の豪華クリエイター陣がリメイクした魔女っ娘アニメソングに、日本のアイドルたちがボーカルを提供するコンピレーションアルバム「キラキラ♡魔女ッ娘♡Cluv」が10月7日にリリースされる。収録曲は、横山光輝原作の「魔法使いサリー」など古典作品から、…