300MVPイベ

まぁ、簡単に言えば、やっぱり色々解ってるから河西と話してると落ち着く。

300MVPイベってことで17時30分まで集合とか。さすがに仕事なので対象外入場。上手に行ったらYNとかUDとかいたのでその辺で。
客席の中にスペースがあって、そこにメンバーが座るとかでその席決めの抽選で1時間。席が決まったら次はスクリーン上映で1時間。で終わりというイベ。

この手の映像だと、河西がほとんど映らないのですが、それなりに今日は映ってました。あんまり過去を振り返っても仕方なかったのですが、チームKに関しては色々見てきてるので思うこともあったり。といっても退屈でしたw

まぁこれだけだったら本当に糞イベなんだけど。最後にチームPBとチームYJのお披露目。チームPBは華があるな〜というのが正直な感想。そして、やっぱりステージで歌って踊ってる子を見るのがすごい好き。萌乃ちゃんなり、柏木ちゃんなり、前田ちゃんなり…見てて楽しいよねw。だからアイドルヲタなんだろうね。

チームYJの方は、河西をずっと見てたけど。最近新曲が出ても劇場で踊りを見れない環境だったので良かった。

公演で歌って踊って、楽しそうにしてる河西を見るのが本当に好きです。この気持ちは何にも代え難いかな。色々やさぐれることも多いけど、好きじゃなければやさぐれないし凹まないというのは、自分の持論なのでいいです。純粋に楽しかった。


最後に手渡しサイン会みたいなもの。まぁ、何となく落ち着いて話せたけど。結局河西に関しては最初から見てきて(あっ途中藤江に行ったりしたけどw)、もう3年半以上。一口に言うけど、やっぱり3年以上って自分にとっても大きいです。
あのレベルのアイドルにしては、色んなことがあったし。怒ったり、怒られたり、謝ったり、あきれられたり、罵られたり、色々しました。そういうこともありつつ、ヲタとしてのおふとのことは解ってくれてるし、こっちもある程度わかるからね。

色んなことがあっても、この時間ってすぐには埋まらなくて。だから河西については結局推しを辞めないんだと思う。

久しぶりにちょっと話せたし、伝えたいことも伝えられたので良い機会でした。


金曜日の生誕あたるかなー(・∀・)!!!