2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レコード大賞

明日の紅白の前にレコード大賞に出演でしたね。そこそこ映って良い感じでした。来年こそは、もっともっと「河西智美」としてメディアに出てもらいたい!と毎年思ってますw

キャラアニ

キャラアニ2次確定しました。2次は当然10枠全部河西智美で申し込んでいるのですが、まぁそこそこ当たりました。いい感じかな。

クリスマス

かわいらしい画像がブログに上がっていましたけど。クリスマスなのに、プレゼントはもらえず・・・明日のB公演は外れましたw。悲しいぃ(つД`) まぁ半年に一回しか今当たらないので、仕方ないか。 AKB 1/48をやっていますが、1週目はさくさく終わったの…

Mステ

ミュージックステーションは、人数がそこそこいたので、まぁ映り方としては仕方ないかなと。 Beginnerのところは、本来ソロで抜かれて良いはずなので、期待している分、そこだけは残念でした。 ヘビロテ、他のメンバーBD扱いかよ〜。一回位映してあげれば…

ゲーム

GAME watchに記事が頻繁に掲載されていましたが。珍しく画像が出ていたのでリンク。 http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/416/230/html/a15.jpg.html http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/416/230/html/a16.jpg.html

福袋

AKB

びっくりする程サーバ通りませんねw。まぁ、仕方ないか。

5周年記念公演

今頃ですが、配信を見ました。遅いけどw。まぁ、この手の公演は当たらないし、98中は使わないので。殆どK公演に絡む部分しか見てませんけど。意外にみんな変わってないのが正直な感想でした。ぱっと見ると、衣装も曲もK2ndであれば、なんか当時のま…

CM関連

年末のH.I.SのCM関連記事。写真は殆ど写ってないけどね。 ◆AKB48 キャビンアテンダント姿で『会いたかった』替え歌!

週刊朝日

ということで見ました。きれいに写ってると思います。まぁ、元がかわいいからね(当社比)ウェディング衣装を見ると、ひまわり2ndを思い出しますね。このときは藤江ちゃんと同じ公演に出ると本当に困りました。当時の話ですけどw

週刊朝日

本当にホリプロメールで「河西智美」って文字を見ることがなく。仕事があってもスルーされる干されっぷりにいつも憤慨している訳ですが。今回は珍しく告知がありました。明日発売の週刊朝日に掲載されるとのこと。 AKB48 リレ−インタビュ−(12) 河西智美 朝日…

握手会

昨日は大阪、今日は名古屋で握手会だったみたいで。さすがに握手会は行けませんでしたけどね。配信サイトで名古屋握手会の様子を見たけど。河西・北原列ははがしが早いですよね?これじゃ対応云々は仕方ない部分もあるかなぁと(全部見てないけど)

BLT表紙

月刊BLTの表紙に掲載がありますね。中味は見てませんけど。 http://net.blt.tv/blt/new/index.html まぁ、何とかこのメンバーに入れて良かった(/ω\*)

世界不思議発見

ソロで仕事だったみたいで。たまたまチャンネル変えていたら映っていてびっくりしました。 まぁ、色々言いたいことはあるけど、でもかわいいからいいやww それより、ホリプロメールでスルーだよね。本当に「河西智美」だけメールが来ない気がする。

セクシートリオ

ZAKZAKの記事から。 予約だけでインターネット販売大手アマゾンのカレンダーランキング連続1位を2カ月半独走してきた「AKB48 オフィシャル カレンダーBOX」(2300円)が17日、ついに発売された。 その“初出しカット”を紙上公開。1〜2月は…

Mステの記事

人気アイドルグループAKB48の新曲「チャンスの順番」が記録的なヒットとなっている。同曲を歌うメンバーは話題となった『選抜じゃんけん大会』で決定した面々なのだ。それまでのメンバーとほとんど入れ替わっているため、苦労もある。テレビ番組に出演した彼…

AKBINGO!

珍しく(というかたまたま)リアルタイムで見る。なんちゃらクリスマスを流していましたが、何回かカメラに抜かれたので良かったです。今の髪型より、以前の髪型の方が自分的には好きなのですが、最近見慣れてきたかな。まぁ何してもかわいいからねw

検索ワード

しばらく更新止めたり、適当に更新してるので。そんなにアクセス数はないんだけどw それでも、そこそこ検索で来る人がいます。検索キーワードで多いのが 「河西智美」「写真集」 かな。今売りの日経エンタメのAKBの記事の中で、本人が「握手会で写真集は出…

久しぶり!

とりあえずお久しぶりです。割とツイッターなりmixiなりに逃げてるのですが。色々分散してあっちゃこっちゃ書いてしまってるので。ここもまじめに書こうかとwwまぁ、実際「河西智美」の話はここに集中した方がわかりやすいのかもね。ということで、あっち…

ベストアーティスト2010

あれだけ大人数で出ると、まぁ仕方ない無いけど。ただ、トークのときはちょこちょこ後ろで映っていたので良かったかなと。メディアとか、どれだけ出られるか!ってことにかかって来ますからね。

スカパー

スカパーサイトに出ていたのでメモっておくhttp://www.skyperfectv.co.jp/special/akb48/report.html

B公演

久しぶりに一般当選したB公演でした。 最近本当に劇場当たりません。が、それが故1公演の大切さというか。昔は惰性で入っていたり、抽選悪くて帰ったりしてたけどw今は公演入れるだけで感謝。で、抽選は今日は最前来る気満々だったけど23巡とかカスでし…

5周年公演

青春ガールズやったのか。見たかったなぁ と、もう見られる現場じゃないから仕方ないと思うけど。 昔の青春ガールズを見ていた人は、「当時を知ってる人間が見るべきだ」と思うし、逆に最近ファンになった人は「当時見てた人より初めて見る人が見るべきだ」…

へこむ

生誕とか入れなくてもそれほど凹まないんだけど。 警察絡みのイベントは凹むなぁ。って、流石にあの時間からじゃ動けない。 僕とか情報弱者なので・・・ 暫く立ち直れない。