B公演

久しぶりに一般当選したB公演でした。
最近本当に劇場当たりません。が、それが故1公演の大切さというか。昔は惰性で入っていたり、抽選悪くて帰ったりしてたけどw

今は公演入れるだけで感謝。

で、抽選は今日は最前来る気満々だったけど23巡とかカスでしたw。ちょっと凹むけど、昔ほどじゃないな−。

下手お立ち台。それなりに智ちゃんが見られる位置でした。
遠いのですが公演をしてる河西智美が本当に好きです。
割と長い間アイドルヲタやって、河西智美って子を推せたことは良かったなと。

公演中は、本当にかわいかった。
「好き 好き 好き」の振りが割と好きなんだけど、今日の位置だとそれが全く見えないのが凹んだ位。

石田生誕。下手お立ち台からは全く見えず(智ちゃんがね)。
色々思うところはあるけど、メンバー10人いたら10人苦労があるんだと思う。苦労してない子なんていない。だから、自分は自分の推しについてだけ考えることにしてる。途中病気が大変だったって、智ちゃんだって昔は大変だったんだよ・・・。

最後にハイタッチ。今年最後なので「良いお年を」って言いたかったのですが。
早々に予想外のリアクションを取ったので何も出来ず。
のけぞられたら、話も出来ないよねw。
どーでもいいけど、みゃお?に「久しぶり!」って言われたよ。

最後にUD氏のポラを外から見学していたら、竜王に「ピンチケか!」って怒られて帰宅。