2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FREECELL

今日本屋を何店舗か見たのですが、見つかりませんでした。まだ無いのか、まさか売り切れ(そんなわけ無い)オタポケも、配布日に言ったけど見つからず、その後行ったら既に配布終了。まぁータイミング悪いと言えば悪い。仕方ないけどさ。

FREECELL

9月29日発売のムック「FREECELL 特別号10」の表紙と巻頭特集に、AKB48の河西智美が登場。ベティ・ペイジ風のボンテージを身にまとった河西が表紙を飾っている。巻頭特集ではボンデージ風、アメリカンガール風など5つのスタイリングで河西を撮影したグラビア…

握手会

次のシングルの個別握手会が既にスケジュール&申込みが始まっていますけど。なんと、2月、3月とか・・・先付け過ぎるだろう。それだけ先だとスケジュールが解らない。前は直前過ぎてスケジュールが解らなかったAKBなのにね。自分は智ちゃんしか基本い…

選抜メンバー

次のCD。何だかなーという気持ち。そもそも、SKEやNMBはそれぞれCDを出している訳で、なんでAKBのCDにそこのメンバーが入って来るか解らない(だったら、逆も入れるべき)。AKBグループのCDと、AKBのCDで分けるべきなんじゃ無いの…

0913B公演

自分が仕事じゃない日で、河西智美出演の日となると中々無いのですが。でも行ける日にはメールを出して今回も何とか当選。2ヶ月ぶりの劇場。チケかって並んでいると、抽選直前に「河西智美は体調不良のため一部出演です」と、アナウンス。わざわざ来たのに…

久しぶりに

劇場に手紙を出してきました。本当に久しぶり。 事務所に出したりもしてるけど・・・ただ、手紙が渡るかどうか解らないので、最近書いてない もともとマメに手紙を読む子じゃないと思ってるから良いけど。でも、封筒みて「あーまたおふとか(ちっ)!ぽい!…

呼び方

実は、ブログとかで彼女のことを何と書くか結構悩んでいます。 本人には「智ちゃん」と昔からずっといっています。ともーみちゃんとは自分は絶対呼ばないので(理由はあるのですが)。なので、一応ここのブログでは「智ちゃん」って書くことも多いけど、それ…

BS握手会(写真会)

何かすごい人が多かったね。昔ここで握手会行ってきた!って書いていた頃と比較にならない程の人の多さ。 今回アルバムで単価が高いから、枚数少なくてちょこちょこ回っているのが多かった印象です。その分人が多いのかも。仕事終わりなので6部しかいけなか…

歌番組

TV

Mステもハッピーミュージックも見たけど やっぱりAKBの番組があんまり面白くないなんでここで智ちゃんを映さないんだろう?とか どうしてもっと寄らないんだろう??とか結局悶々としたまま終わってしまうSPEEDの歌が流れている時なんか、ワイプでずっと映…

がちがせ

TV

見ました。もう少し料理してるシーンを映して欲しかったw まぁぱっと見、どっちが料理人のかは何となく解ったけど(狙いすぎてたので)。自分は智ちゃんが作った方がオーソドックスで遙かに美味しそうでしたけどね。相変わらず控えめな感じの出演でしたが、…