選抜メンバー

次のCD。何だかなーという気持ち。

そもそも、SKEやNMBはそれぞれCDを出している訳で、なんでAKBのCDにそこのメンバーが入って来るか解らない(だったら、逆も入れるべき)。

AKBグループのCDと、AKBのCDで分けるべきなんじゃ無いの?

大声の頃ならまだしも、明らかにドンドンメンバー入りすぎ。逆にAKB自体も若手を入れて活性化させるということが出来ないんじゃない?

そもそもAKB自体、ずーっと興味が無いので、別に良いんですけど。ただ、河西智美の評価が下がるのがすごい嫌だし、納得がいかないだけ。多分、新曲も殆ど聴かないけどね。最近のAKBのCD曲は殆ど聴いてないけど。


うーん、なんだかね。