2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うぬぬ

http://www.narinari.com/Nd/20121119708.html http://daily.co.jp/gossip/2012/11/26/0005554750.shtml 見たかったなぁ・・・というより、写真撮りたかった!

youtube

動画見てみたけど・・・良い歌じゃないか!

東京競馬場イベント

イベントだったみたいですね! まぁ仕事でいけませんでしたけど。仕方ないかなー。ちなみに、生誕の公演動画もまだ落としてませんw。TVやラジオも殆ど見てないし、河西ヲタじゃないのかも?と最近思っている今日この頃です 飽きた?のかな??自分の気持…

ラジオ

今度はラジオで冠番組って・・・ホリプロさん、動くの遅すぎやで!!! もーっと早めにちゃんと推しておいてくれれば。 純粋に嬉しいです。聞くかどうかは別としてw 柏木ちゃんや麻里子さまからも誕生日おめでとーとぐぐたす更新されていて。色々良かったで…

おめでとうございます

誕生日ですね。21歳。おめでとうございます。当時、里菜推しでKチームが出来ると言うことで全くやる気無くお披露目公演を見た4月1日。周りにはパンフレットみて「この子、何となく系統近いんじゃ無い?」と言われたのが「河西智美」って子でした。「い…

タイトル未定

amazonを見てみたら、既に商品がありました!本当にソロかー。色々感慨深い!まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付)アーティスト: 河西智美出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2012/12/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (7件) を…

断片的に・・・

色々と断片的な情報が入っていますけど。 とりあえず、DVD付きの方は、 イベント参加応募券封入、オリジナルトレーディングカード1枚(全5種)、W購入者応募券封入 ※2013年1月発売予定の写真集との連動施策 らしく、CDのみ(劇場版?)は、 握手会参加…

レコード会社

レコード会社のWEBも出来てましたね。続々出来てる! 河西智美 - 最新ニュース|日本クラウン株式会社 クラウンレコード

JRA河西プロジェクト

何かソロCMが放映されるのと併せて、写真集+ソロCDも決まったとか。タイミングが良いも悪いも、このタイミングなんでしょう。その辺は色々事情があるのだと思います。それは置いといて、やっぱりソロCDやソロ写真集はすごい嬉しいです。今までユニッ…

握手会

ビックサイト握手会にいってきました。色々良いニュースが今日は多かったので、握手会も良かったとは思っています。やっぱり智ちゃんと話すと落ち着きます。握手はせず、何かひたすら話してるだけって感じですけど。一日大変ですよね。お疲れ様です。

色々騒がしく

色々とあるようで、殆ど普段はアクセスが無いここですが、最近はちょっと多いです。彼女以外のファンが、色々言うのは仕方ないと思います。自分は他のメンバーのことを色々書いたりはしないのですが、書く人もいるだろうし、思う事もある人はいるでしょう。…