色々騒がしく

色々とあるようで、殆ど普段はアクセスが無いここですが、最近はちょっと多いです。

彼女以外のファンが、色々言うのは仕方ないと思います。自分は他のメンバーのことを色々書いたりはしないのですが、書く人もいるだろうし、思う事もある人はいるでしょう。「AKBの恥だ!」っていう意見も否定するつもりも無いです。

ただ、「河西推し」と自称している人が、がっかりだとか、推し辞めたとか言うのは、ちょっと考え方が早いのかな?といつも思ってます。

  • 仕事嫌になって辞めたのかも知れません。
  • 本当に体調が悪くなって出来なかったのかも知れません。
  • 演出で「リアリティを出すため」にそうしたのかも知れません。

ただ、本当の理由は「誰もわからない」。多くの人が「嫌で辞めた」と考えるのは仕方ないし、それに対して「本当は体調不良なんだよ!ちがうんだよ!智ちゃんはそんな子じゃないんだよ!」って思うほど盲目的なヲタではないです。

でも、理由がわかってないなら、せめてファン位は彼女を信じて上げれば良いと思うんだけどね。「幻滅した」て他の子を推すのも自由だけど。なんか、寂しいよね。本当のことなんて解らないんだから。

そこそこ長く見てきて、「あーあ」って思う事もあれば、本当に体調悪かった(少なくともそうは見えたよ)こともあった。

いつだったか、公演やイベントを連続して休んでいたことがありました(よくあるけど)。かなり昔2007年位かな。心配だったので、理由を当時緩いアイドルグループにいたお姉ちゃんから聞いたらかなり体調悪いと。でも、回復には向かってると聞いて安心しました。

そのことを回復した頃の握手会で本人に言ったら「なんで知ってるんだよ!」って怒られたw。体調悪くなったことはメンバー含めて誰にも言ってなかったらしい。「公演に出られてないんだから、言いたくない」「心配かけたくない」。
ある意味プロ意識なんだけど・・・言わないのもどうかと思うんだけどね。余計心配かけるよねw

  • 本当は「仕事が嫌で辞めた」のに「体調不良だと思っている」ファン
  • 本当は「体調不良だった」のに「仕事が嫌で辞めたと思っている」ファン

絶対後者にはなりたくないけどね。それって一番残酷じゃないですか。ただ、自分は何でも良いと思ってるタイプですけど。


※ここ最近の状況で、アクセス数に異常があった場合は1ヶ月程度非公開にします。