いろいろと

色々と騒がしくなっているみたいですね(・v・pq)+゜
何があっても驚かないけど、ただ「連絡が付かない」というのはあり得ない訳で、まぁ何か理由があるんでしょ。実際このままフェードアウトするとなると、事務所がどうなのかって思うけど

何かサボり癖というイメージが本当に定着してしまっているので、色々と難しい部分があるかな。ただ、今まで握手会欠席やら遅れているとき、その後握手出てきても明らかに体調悪いですからね。結構無理を通して仕事はしてる子なんだけど。
サボってると言ってるヲタは結局河西ヲタじゃないんだよね(欠席発表は知ってるけど、実際握手なり会いにいってないヲタ)。

ぶっちゃけ、「あっ、今日寝坊だろうw」ってときは、大昔、劇場でまだ握手会が出来てた頃あるけど。本人に「寝坊w」っていじったけど、そういうのに甘かった時代だったからなぁ。最近はさすがにそんなことも出来ないだろうし。

それ自体も本当に寝坊かどうかは当然解らないし、ただそれを本人に行って「違いますよ!」ってやり取りするネタだから。


仮に、TVの仕事を事務所の承諾もなく本人が嫌だって理由だけでブッチ出来るって、そんなに大物なのかw?
それが許されるって、ホリプロって普通の会社以上に自由な社風なのかってそっちの方がびっくり。

まぁ、自分とか斜に構えたヲタクですから、「河西智美ちゃんがそんなわけない!」とかみじんに思いませんけど(笑)。まぁ、本人のプラスにならない状況なら困ったなと思う位です。

あの手の番組は所詮TVですから。やらせ演出がメインの番組ですから、本当のことは誰も解らないです。ネットだと関係者っぽい話が出ていますが、あれは嘘でしょう。

リーク情報って、関係者程普通は書かないものです。自分も仕事上知ってることや、裏から聞いた話で、確かな情報ほど書かない(AKBの情報じゃないです。そんな事知るわけも無い)。

ただ、そういう関係者しか知り得ない情報というのは、逆にソースが特定されやすいですし、特定されたら困るからネットで書いたりしないってこと。