2013-01-01から1年間の記事一覧

河西ブログを見て思うこと・・・

年末ということで鬼のように忙しく。 ブログを見るのも1日遅れという感じでした。 正直、彼女のことをすごい真剣に推してるかと言えば・・・そうじゃないかも知れない。 というのは、3〜4年前から感じているところです。 やっぱり、ファンって「どんなフ…

お仕事

今日はクリスマスライブとのこと。 チケット自体は手配していたのですが、忙しくて行けませんでした。 年末は厳しいね・・・とくに横浜は難しいです。今は仕事が忙しくて、土日も殆ど休み無く。 新曲のCDイベントもおそらく行けない可能性が高いため、色々…

仕事が続く

CD

仕事が続くと更新する時間も全く取れません。そんな中でも一応今日買ったCDとか。バレッタ【CD+DVD盤】Type-Aアーティスト: 乃木坂46出版社/メーカー: SMR発売日: 2013/11/27メディア: CDこの商品を含むブログ (49件) を見るバニラな空(A)アーティスト: つ…

ライブ抽選

外れ・・・というか、箱が小さいのか当選している方が少ない印象。 まぁ、AKB辞めて、イベントもまばらな感じで。 FC立ち上げました!で一発目のイベントで人数絞るとか、どうなの?って気がしないでも無いけどね。 ファン側も困る、本人も困ると思うけど…

雅ちゃんブログ

大好きな夏焼雅ちゃん(照)のブログをみていたら、藤江ちゃんと遊んだみたい。で、遊んだのが河西姉の展示会?みたいなやつを見たらしく、 夏焼雅−河西里音−藤江れいな って3ショットが上がってたよww お姉ちゃんwwまだ、Survivёに入る前位に、お姉ち…

今月も終わり

今月も終わりですね。 来月から何か動きがあるらしいですから(本当かよ) 楽しみにしています!誕生日位イベントやってくれれば良いのに(でも、その日仕事w)

娘。こん

何を考えたのか、娘。紺を申し込んでみたのですが外れてしまいました。 ハロヲタだったけど、純粋な娘。紺って見たことないんですよね。と思いつつ、℃−uteのオープニングアクト目当てで一回武道館で見ました(笑) なっちやごっちんも行きましたよ!ミラー…

今日買ったCD

今日は仕事の帰りにCDを買って来ました。AKBのCDが発売でしたが、完全にスルーしてしまいました(劇場版くるしね)愛の地球祭(初回限定盤)アーティスト: チームしゃちほこ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2013/10/30メディア: CD…

1028B

珍しく公演当たったので見に行きました。もう藤江ちゃんしか知ってる子いないからね。 こう見えて、藤江ちゃんのことも推してますよ。藤江ちゃん、かわいいじゃないですか。 まぁ、藤江ちゃんには当時「誰推しか」って聞いたら冷たく「河西さん」と言われま…

申込み

ファンクラブ初めての特典(?)は、12月のライブの先行申し込みでした。 クリスマスに行われる初のソロライブのFCチケット先行抽選予約販売の受付が始まりました!■対象公演 『fm yokohama主催 聖なる夜の贈りもの2013 in 赤レンガ』 12/18(水)横浜 赤…

ハロプロ

AKBGは、昔から興味が無かったのですが、最近はその傾向が顕著です。 もともと「河西智美」だけ見ていたような感じでしたからね。 それでも、藤江ちゃんがいる間は見ているんですけど・・・CDとか全く効かないです。 大声ダイヤモンド位までですかね。そも…

℃−uteの本

今頃ですが買ってきました。で、ざっと読みました。℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』作者: 西田幸樹,佐藤裕之,岡本武志,MOTO出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2013/09/10メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (20件) を…

あっこにおまかせ

TV

予想通り、AKB卒業したら本当に何がどうなってるか解らなさすぎるw 髪の色は結局見てみたらすごいかわいくて、本人が楽しんでるならいいかと思ったり。うん、落ち武者のときよりかは良いと思います←落ち武者も別にどうこうないんだけど。それにしても情報が…

さすがに回避

17時30分集合でということでしたが、そもそも18時に現着出来そうも無いので回避です。 仕事は対してしてないけどw、仕事中なので仕方ない。

スペイン坂

スペイン坂とか懐かしい! 整理券配布は厳しい18時頃?うーん、行ってあるのかな?

全国握手@東京会場

日曜日で仕事なのですが「必死さが足りない!」といつも怒られるので、仕事前にTFTへ。 TFTだと車だと30〜40分で到着するので行きやすい方なんですけどね(幕張だと難しい)とりあえず、着いて会場に行ってみると、人がそこそこ。時間が長いという…

卒業公演

オンデマンドで見ました。見ちゃったらAKBとして終わっちゃう気がして見なかったのですが・・・でもやっぱりみた。 色々言われてるけど、自分自身河西推しで良かったと思うし、最初Kで「Kはこの子を推そう」って河西智美って子を選んで自分は良かったと思…

新宿タワーレコードお渡し会

今日はTSUTAYAは仕事で明らかに行けなかったので、新宿のタワレコの方へ。 前回と比べてだいぶお客さん少ない印象。会場的に解らないし、チケがフリー券だったので枚数も解らなかったけど。昨日より出てなかった。ただ、その後の渋谷は昨日より枚数出…

たまプラーザ山野楽器お渡し会

仕事等あってどうしようかと思ったのですが・・・結局行ってきました。 割と急な告知の平日、それも連休明けということで、人が少ないだろう思ったのですが、案の定少なかったです。ということで、何か買えるだけ買って、行けるだけ行った感じです。全体で30…

卒業

いよいよAKBの活動として終わってしまいました 昨日の卒業公演は見られませんでした。仕事だったので、公演申し込まず。色々書いたのですが、一端消します。歳を取ると変化に弱いよね。そんな必死なヲタでもないのに、色々整理が出来ていませんw

握手会

土日でそれなりの枚数は抑えていたのだけど、ちょっと家庭の事情でいけそうもありません。仕事やら何やらで全然行くことが出来ない。 で、逆に何か行きにくくなって来た。手紙も書く時間が無い。 仮に書いても持って行くタイミングがない。それくらい忙しい…

とがぶろ&握手会

【河西智美 最終活動のお知らせ】すでにAKB48から卒業することを発表しております、篠田チームAの河西智美につきまして、 劇場公演においては、5/3(金祝)の篠田チームA公演が最終出演日となり、 握手会は、4/20(土)に幕張メッセにて開催の「永遠プレッシャー…

ごきげんよう

TV

ごきげんよう見ました。 正直、感想は・・・かわいすぎてびびったwww 結局、河西智美。というのは自分の中では答えが出てるんですけどね。 ただ、自分の中では結構気持ちにむらがあるんですよ。好きなことは変わりないんだけどね。

連続ドラマ&セカンドシングル

TV

どうやら連続ドラマに出ることになったとか。更にそのドラマの主題歌を歌うとか・・・よかった! AKBを卒業して一番不安なのが「先が見えない」事なんだけど。AKBに居る限りは、どんな状況であれ公演があり、握手会があるからね。それが無くなる部分もあって…

最後の握手会

今度の日曜日で最後なんでしたっけ? 2月の握手会は握手券かなりあったけど仕事でいけず。全部捨てました(;ω;)ソロCDの握手券も全部都合つかず、ソロイベントも都合つかず。なので、券は大量にあるけど結局一度も握手してないのです。日曜日、行こう…

個別握手

今日、明日と個別握手なのですが、券は持っているのですが仕事が忙しくていけなさそうです。 3月位まで本当に忙しいんですよね。全然動けない。ちなみに、CDのイベント申込み、するタイミングを逃して数枚申込み出来ませんでしたwそもそも、タイプCのイ…

販売中止?

写真集は一度販売中止ということみたいなのでしょうか?元々水着撮影にはかなり抵抗のある彼女なりに決心して撮影した写真集だったと思うんですけど。一番がっかりしてるのは本人(か、ご家族)だと思ってます。 http://www.sanspo.com/geino/news/20130124/…

ヤンマガ&WPB

両方とも買って来ました。すごい良い感じでした。WPBで使われている写真の方が好きかな。 仕事の関係もあったり、環境変わったりで色々と悩むけど。やっぱり好きだし、かわいいし。見てて幸せ。と、あと水着を着ている写真より、普通の写真の方が表情が好…

イベント欠席

今日のイベントは欠席らしく。 手ブラ騒動の河西智美、イベント欠席へ - シネマトゥデイ この記事だけ読むと「騒動があるため、ファンの前には出しづらいため」って読めるよね。前日の土曜日に1日中握手一人でやっているのですが・・・そもそも、AKBの運営…

東京握手会

仕事でいけず。というか、行かなかった、行かなかった? うーん、わかんないけど。 そもそも、誰かを「推す」ってことは、当然こっちの人生も削って推してるってこと。今までだって、ヤマギワ、石丸の握手から始まって、東京ドームのイベント、東劇のイベン…