河西ブログを見て思うこと・・・

年末ということで鬼のように忙しく。
ブログを見るのも1日遅れという感じでした。


正直、彼女のことをすごい真剣に推してるかと言えば・・・そうじゃないかも知れない。
というのは、3〜4年前から感じているところです。
やっぱり、ファンって「どんなファンより自分が一番大好きだ!」って思うじゃないですか?
それは良いと思うのです。
それで「お前より俺の方が好きなんだよ!」って敵対するのはバカだけど。
お互いが「彼女を一番好きなのは自分だ!」って思うのは、ある意味健全だと思っています。

そんな気持ちはもう数年もなく。
自分とか多分河西ヲタの中では下から数えた方が良いくらい。
悪い方向に言ってるのかもね。何かやさぐれてるのか(笑)

ソロイベントも一回も見てないからね(苦笑)
(今土日仕事だからというのが一番の原因ですが)

クリスマスライブも、仕事で行けなかったけど
そこに「くやしさ」が無いのは、もうヲタじゃないのかもとは思う

途中からAKBはあんまり興味が無くなったけど
でも、AKBにいる河西智美は好きだったんだと思う

去年も握手会行けたの何回?
お渡し会と全国イベントだけかな?
大阪とか、なんだかお疲れモードだった気がするしww

結局、2006年〜2008年ごろのポラとって、テレビ電話して、握手は普通にして毎日イベントあったりと
そういう時期を過ごしてしまったから、河西智美って自分のなかでは「アイドル」というか単なる普通の子だった訳です
劇場でちょこちょこ踊って、イベントでわがまま言われ、その子が気がついたらTV出たり、CD出したりと
AKBでよく行っていたのが、やはり「劇場から見たヲタ」と、「メディアから入ったヲタ」だと接し方が違うのは仕方ないかと

最近のイベントだと、やっぱりお渡し会が一番楽しかった
だって、昔と同じでCDを青天井で買える
買っただけ握手出来る。これほど楽しいイベントは無い

握手なんて、通常1〜2回すれば十分なんです
こんなの、4〜5回も行けば話すことないし
実際、例えば全く知らない柏木ちゃんと10回握手してくださいと言われれば
ごめんなさいって誤りますよw
こういう遊びが出来るイベントは本当に楽しかった

ちなみに鍵閉めは狙うものではありません
強制的に握手を打ち切られるのが鍵閉めなんですw

デビューしてきて、ずっと見てきて
色々話ししてきて
当然何も解ってないですし、解るわけも無いけど
って、解ったふりしたらキレられるからなぁww

少なくとも彼女を推して、色々自分の推すスタンスも変わったし
そういう意味では、長いアイドルヲタ人生でやっぱり一番推していて色々な分岐点になった子だと思う

行かなくてい良やとやさぐれていても
行ったら楽しいし、好きだから面白いんだけどね


ということで3rdはちょっと行きたいなー