2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30公演

Kチームも18時頃に売り切れ! ついに…Kチームまでもが「いつでも会えないアイドル!」になりましたw さて、今日は12巡目位。下手立ち最前定位置に。 ともちゃん…前髪かわりましたね。雰囲気が少し変わってかわいいw。 見ていてとても愛おしかったです。 …

ぽかぁ〜ん

仕事が忙しく、今週は水・木とも劇場お休み。通い出してから公演連続で平日2日休むとか…初めてです。まぁ仕方ないですね。 さて、昨日はコリンこと大島優子ちゃんが、板野友美ちゃんの代わりに出てきたとか。 なるほど、なるほど。まぁ色々と会って良いんじ…

姉妹

某氏から、「姉」の写真が携帯に送られてきましたw。 う〜ん、NHKを見れば某メンバーの「妹」が可愛いとか、現場であったら「姉」がかわいいとかww いやいや、本人を見てあげてくださいよw

5/22公演

今日は…月曜日なのにKチームですね。って、そもそも今週は平日は今日で終わり。 ということで何とか劇場に。 抽選は14巡目という微妙な感じ。でも…下手立ち最前定位置…って、久しぶりのこのラインなので定位置とは言えませんけどw。まぁ、下手でともちゃん…

久しぶりに…

今日は劇場を休みました。元もと平日界隈なので、土日は無理をしないようにしているのですが…結構行っていたのでw。ということでのんびり色々と。 明日は月曜日なのですがKチーム公演。逆に今週は平日は明日しか…無いんですよね。 最近、周りの界隈でAKBに…

5/20 夜公演

今日は家庭の都合があった為…夜公演だけの参戦。 抽選は…6巡目!凄い良い番号。 どこにいくか短時間で考えて…下手2列目柱外2に座る。 とりあえず…久しぶりのともちゃん。やっぱり、見ると凄いかわいい。 結局、ずっと見ていたけど…自分はともちゃんのことが…

さすがに…

実質1週間近くともちゃんを見ていないので…寂しくなってきましたw。 土曜日も参戦が微妙ですし、来週は月曜しかKチーム公演は無いんですよね。 とりあえず、月曜日の仕事の予定をずらしたのでw、月曜日には行けると思うのですが、1日しかないので混んでい…

あと…

ちょっとだけ思ったことですが。非常にネガティブなので何となく。

う〜ん…

結局、先週の土曜の公演以来、ものすごくテンションが低いです。 何とかしてこの状況を変えたいのですが、変えようという気力すら起きないというところが正直なところ。 今日も頑張ろうとは思ったのですが、どうやってもテンションが全然あがらないんですよ…

ここ数日…

色々と考えることがあったのですが、やっぱり河西智美ちゃんは好きですよ。 応援していきます。頑張ろうね!

おめでとう!

今日は小林香菜ちゃんのお誕生日ですね。 おめでとう!!! 最初の公演を見たときは、ちょっぴり不安だったけど、今は中心的存在になりつつあると思います。これからも、頑張ってね!

5/13公演(夜)

抽選干されて19巡目。 最外下手最前。 って…まぁとにかく今日は「ともちゃんとお話ししたい!」と思う内容でした(苦笑) いろいろと、ビックリしました。 ただ、テレビ電話もないし…とりあえず手紙を書きます。いろいろと…ネ。 ところで、劇場を見て思ったの…

5/9公演

最近抽選運が無いので、今日は末広町じゃなくて淡路町から行ってみる。 方角が悪いのか…と思ったのでw。で、結論は…

5/8公演

久しぶりの平日…自分は平日の夜が一番落ち着きます! やっぱり、仕事が終わって劇場に行ってというスタイルが良いですね。 今日はみんな疲れたからか、劇場も好いていました。抽選対象も180番台までとか。 まぁ…思ったより人が集まりましたが、それでも最近…

5/6 夜公演

抽選…21巡目。抽選負け。 ここのところ、本当に抽選運が無い。 といっても、1週間に1回位はそこそこ良いのがくるんですけど…そう言うピンかパーといった席順は、精神衛生上良くありません。 なので、全く高まりません。

5/5公演 昼

って…何か悪いことしたかな…(汗) また抽選干されました。今日は18巡目位。 勘弁して下さいよ…。本当に。 最近、ほどほどの順番で呼ばれることがありません。 でも…下手定位置。少し外にずれていましたけどね。 今日のともちゃんは…かわいかったですw。って…

5/4 Kチーム(夜)

同じく80番台で…16巡目。干され。 ここまで抽選運が無いのは…何故なんだろうと、自分の行いを振り返る…だめだ、心当たりが有りすぎますww さて、といいつつ公演は何とか下手立ち定位置に。ここに行けるのも、いつくらいまで何だろう〜っと思いながら立って…

5/4 Kチーム(昼)

80番台。抽選対象250番台までの25巡目ww。ラス! 笑うしかない。すべてが抽選負けで終わった公演。 ごめんなさい…

悲喜交々

今日は、見学にAチームのメインメンバーが来ていましたね。 まぁ各メンバー一回限りなのですが、やっぱり「踏み絵」のような雰囲気に感じている人が多いみたいで、なかなかつらいものが有りますよね。 さて、今日自分が座った位置は最前柱横。ちょうどAチ…

5/2公演

今日は…すっげ〜高まった! 結局、抽選に一喜一憂しているだけなのかもしれませんw。 でも、それが今のAKBの仕組みなので、それはそれで良いのでしょうね。 抽選番号が220番台だったので…5巡目の入場。最近では良い引き。 ただ…最前は埋まっているので立ち…

5/1公演…

5/1の公演はAチーム公演でしたが…今日も見学者にKチームが。 で、来ていたのは、「早野薫、河西智美、宮澤佐江」の3人。 ということで、ともちゃんが見てました。 自分は下手の端にいたので、丁度視界を遮るものがなくともちゃんが見えていました。 いつも…